口で逝きそう2009年08月05日 01:50

口は災いの元って昔からいうダ。

身の回りにも一人ふたりは居てるダしょ、口の悪い人。
口が悪いからその人そのものも「悪い奴」だとは決して言えないダが、自分の発言が元になって自爆しちまう人のことを「口で死ぬ人」とも言う。

言葉は生き物と同じだと思うときがあるダすよ。
どんな時も大事に使わなきゃならないと感じるダ。

オラのブログ、先ほど見たらアサブロランキング1位を示していたダ。
一日のアクセス数が10000弱ってぇのはどういうことかね。
それだけ●ch内では大騒ぎになってたってぇことなんだろうなぁ。
幾つかオラのログコピーとリンクを貼っていて下さっていたようだしね。

読んでくださったみなさん、ありがとう。

だども、真実はこの世にひとつしか無いダ。
それってのは、神の視点での真実なんダすよね。
オラたちが何を聞き、何を言おうが、99.9%は仮説でしか無いダす。
当然オラのログも仮説ダすから、どうか安易に鵜呑みにはしないで下され。

お塩先生バッシング2009年08月05日 02:06

渋谷莉孔氏のブログでの発言を livedoorニュースが目ざとく見付けてネタにしているダな。
なんだかもぅ、糞味噌一緒くたダす。

更に食いつく 釣られ記事2009年08月05日 02:14

livedoorニュースに便乗かい。

渋谷莉孔氏など知らなんだ。
こういう方も居たのか。
なかなか破天荒で個性豊かな方ダすな。

渋谷莉孔@ライブドアニュースにのってる2009年08月05日 02:21

各閲覧者のみなさまへ

著しく信憑性に欠けますので、つるっと鵜呑みになさいませんよう、ご注意ください。

渋谷莉孔氏 プロフィール

性別:女性
生年月日:1908年1月1日0時頃

元旦0時という皆がテンションUPの瞬間この世に誕生。
目出度いだけあり、101歳という高齢ながらも 見た目は20代をキープしている仙人のような人物。実は女性だという。

そんな彼の彼女の話題のログとはこれダすが、渋谷莉孔氏という女性についてオラなりに分析してみようと思うダす。
2009-08-04

ライブドアニュースにのってる笑

ライブドアーーーー

ブログのってやんのー

しかも オレ 格闘家てーーー笑


どうせ死んだ人 心臓発作だから


初犯なら

20日拘束 の 裁判2か月くらいで出てくんじゃね



ひえーこわやこわや



裁判官(でもおめーやっぱエロイからよ

         1年くらい入れや)




とか言ってくんねーかな

齢101歳らしからぬ少年のようなテンションの高さである。仙人ともなると、先日亡くなった女性が心臓発作であるということを見抜けるのであろうか。彼女は恐るべし千里眼をも持ち合わせているらしい。これだけ長年生きていれば、1年など1ヶ月程度の感覚なのであろう。彼女にとってはイケないことをしでかした高校生に軽く停学処分を言い渡すような感覚なのかも知れない。

TVみてたら

押尾学×で捕まったーーーーー!!

ざまみろーーーー!

×とかなつかしーーーー!


てかー。。。。。。


押尾学に苦い思い出がある


渋谷 高1ん時。


当時押尾学がTVで人気で

ボコろーぜって実家いった。


浜田山のあたり

(世田谷と杉並のあいだくらい)

小学校の向かいに


超デカイ豪邸(実家)あって

家の前にバイク停めて

30人くらいで

押尾学 出て来んの待ってたら



木刀1本だけもった押尾学でてきて。


すんげー勢いで

全員ボコボコにされた!笑



みんなで逃げた。。。


しかもベンツ追っかけてきて 笑


逃げ遅れたやつゎ轢かれたりした笑




そんな恥ずかしい思い出が…

あのころゎ若かった…。

> 木刀1本だけもった押尾学でてきて。
> すんげー勢いで
> 全員ボコボコにされた!笑

ほほう、ほぅほぅ・・・。


は?


> 全員ボコボコにされた

・・・って、齢101歳の仙人格闘家のアンタがお塩先生にボコられたってぇことかいな。お塩先生、丼だけーーー強過ぎやしないかい!?そりゃあもう、

強さは「おっすオラ悟空」並み

仙人をもボコり倒すお塩先生、それだけ強い彼が「違法な薬物と思わなかった」と弱気な発言をしていると報じられているダ。きっと それはお塩先生じゃなくて、お塩先生に瓜二つな別人ダすな。ああきっとそうさ。よく見りゃ背中にファスナーがついている筈ダす。

六本木●ルズ2009年08月05日 09:20

みなさん こんにちゃーっす。
徹夜仕事で少々バテていますダが、その後のお塩先生情報を朝から収集してみたダす。普段芸能界にはとんと興味が無いダすが、今回は別ダすな。なぜなら舞台が六本木ダすもん。

勘の鋭い人なら解ると思うダす、あの周辺一帯はなんだかヤバイ。
ヤバイというのは、犯罪云々ではなく 普段目に見えないレベルの諸々がヤバイという意味なんダすが・・・。オラは都心部から電車で20~30分の場所に住んでいるダすが、取分け皇居から南西~西方面のエリア一帯が どうにもこうにも怖くて駄目なんダすよ。幽霊が出るとか そういうレベルじゃなくて、なんだかねぇ、あの一帯の空間がひずんでいるような感覚を受けてしまって 本能的に「長居したら死ぬ」って思っちまう。行けば酷い耳鳴りと眩暈が何度も襲い、数時間もしない内に具合が悪くなっちまうんダすよ。いやマジで、あのエリア一帯は絶対に何かおかしいダすってば。

表参道に渋谷、青山、赤坂、そして六本木。なんか、こう、個人的には地獄の入口みたいに感じられるので、余程の用事でなければ行こうと思わない場所でもありますダ。

六本木ヒルズで豪華絢爛な贅沢三昧の生活をしていらっしゃる人々を、巷ではヒルズ族と呼ぶダしょ?皮肉なもんダすな。場所が場所だけに清々しい丘のイメージなど皆無。「Hill」じゃなくて「Hell」の間違いじゃなかろうか。六本木ヘルズ。そう呼んだ方が個人的にはしっくりくるダよ。

仕事や家族の都合上、やむを得ず六本木に住んでいらっしゃる方に失礼を申し上げてしまいまスことをお詫び致しますダ。住みたくて住んでいるのでは無い方だっているだろうに。ただ、本当に、あの場所は絶対に良くない。
六本木に惹かれて住んでしまった人々は、日本で云うところの魑魅魍魎、西洋で云うところの悪魔に見込まれちゃった人々かも知れないダすよ。やつらにとっては、人間の憎念とか強欲の念なんかが最高のご馳走ダすからねぇ。餌としてターゲットにされた人には、甘い汁を吸わせるんダすよ。束の間の栄光を与え、金も酒もセックス相手もふんだんに与えるんダすな。しかし、決して長くは続かず、吸い尽くしたら奈落の底に叩き落して 別の餌に食いつくんダすよ。幽霊でも妖怪でも無いヤツらが 何故だかあの一帯にウヨウヨしているので、個人的には ヒルズじゃなくて ヘルズなんダす。

成金が多いダしょ?栄光が長く続かないダしょ?裏で黒いことを平気でやってるダしょ?莫大な財産を被災地や難民の為に惜しみなく使うでもなく、自分の快楽と優越感を満たす為に使ってるダしょ?目ん玉が飛び出るような額のお金を湯水のように使って贅沢三昧。ほいで、そういう生活をTVや雑誌を通じて世間に見せびらかす始末。高価な品物に囲まれて上品ぶってるダがね、上品な人など誰も居ねぇダよ。

社会的地位とか財産の多さだけを見れば、凄い人と思うかも知れないダすが、所詮はそういう輩に見込まれるような気質の人々ダす。どんなに良い大学を出ようが、マネジメントが上手かろうが、結局は手の付けようが無い愚か者だってぇことじゃないかねぇ。

お塩先生と桃太郎①2009年08月05日 10:27

※今回のログもまた、あくまでも推測ダす。決して鵜呑みにせず、一個人の推理としてご覧下され。

2009.8.5 01:01のニュース:【押尾学逮捕】部屋は服飾会社の女性社長が契約 押尾容疑者「自由に使用」

服飾会社の女性社長:ピーチジョン社長 野口美佳氏と推測

理由1.お塩先生に絡むブログを慌てて削除している野口氏
(以下は削除された野口氏のブログ)

June 24, 2009 12:00 AM
仕事帰り、目の保養に出かけました。
裸足なんだ?!
ドラムは、宅見将典くん。
↓この頑コピ、とても有名ね。必見あるよ。

押尾先生率いる、LIVのリハーサルに陣中見舞い。

学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ。

体は、鍛錬の賜物。
たまの付き合い以外めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼。
毎日の努力が磨きをかけてます。
この人もまた、美は一日にして成らず、ですな。

ギタリストがこれまた可愛い。

鮫島巧くん。
HOUND DOG、ツイストのベーシストだった鮫島さんがお父さん。
(・・・懐かしい。20年ぐらい昔、友達がメンバーとつきあってたよ。ははは)

可愛いなあぁぁ。

完全に授業参観にやってきたお母さん目線。
息子たち、かわいー。

おつかれモードのまーくん。(お塩先生のこと)
よくがんばったわねぇ。 


子連れで行くところといえば、ファミレスに決まってます。
Denny'sのキャラメルハニーパンケーキが大好物☆

来週のライブが楽しみだ♪♪

 2009/6/29 恵比寿リキッドルーム
 開場18:00/開演19:00
 全自由 \4,500(※別途ドリンク代¥500)

上記ブログの抹消にツッコミを入れた東スポ(以下 引用)

女性の変死体が発見された問題の六本木ヒルズの部屋の名義は押尾容疑者ではなく、
スポンサー的な立場の女性Aさんといわれる。
Aさんは六本木ヒルズの大物たちにも顔がきき、
6月には押尾容疑者が
歌手として活動するロックバンド「LIV」の練習の様子を自身のブログに掲載。
同容疑者の写真もアップされており仲のよさをアピールしていた。

ところが事件が判明すると、容疑者に関してつづった内容や写真が削除された。
Aさんはエイベックス所属の他のアーティストたちとも交流がある。
理由2.youtubeにUPされていた野口氏の自宅(六本木ヒルズ)取材の動画が削除された。

動画のUPは2週間前 www.youtube.com/watch?v=zFl0vB8IOfI
事件発覚の翌日8月4日のお昼ごろに突然何者かによって抹消
当初は豊田夏来さんが映っている前編だけが削除されていたが、後に後編も削除されている。残っては不味いモノが映っていたのでは無いだろうかと推測する。例えば 事件現場になった部屋が映っていたり、自宅の部屋を無償で気に入った人物に提供し、同居させていた事実などである。野口氏のマンションは8LDK以上の2フロアだった。(マンション内が2階建てという意味)

抹消された動画の内容は こちら

理由3.以前から野口氏の行いが噂になっていた

・ヒルズ族の性処理の世話をしていた(つまり、女性には男性を、男性には女性をあてがうなどの斡旋をしていたと考える)

・アダルトビデオ製作会社 桃太郎映像と繋がっている。桃太郎を単純に英語読みすると、桃=Peach 太郎=Johnとなる。ピーチジョンのカタログにも「名前の響きが可愛い桃太郎を英語読みしたものが由来」だという主旨の説明がなされている。故に女性の下着メーカーの裏では、AV界にも太いパイプラインを持っているだけに、AV女優さんを男性にあてがう事など、野口氏にとって容易ではないだろうか。

桃太郎映像との繋がりについては、3年程前に書かれたデータを参照
2006/06/21(水) 10:19:41
アダルトビデオ販売会社社長らを逮捕 脱税の疑いアダルトビデオ販売会社「桃太郎」(本社・東京都文京区)が多額の所得隠しをしていたとして、東京地検特捜部は20日、同社の実質的経営者の矢野情二容疑者(47)ら3人を法人税法違反(脱税)の疑いで逮捕した。
実質的経営者の矢野情二は、ピーチ・ジョン社長の野口美佳の前夫
「桃太郎」の社長は矢野里美という人物だがペンネームで、野口美佳と同一人物。矢野情二は、ピーチ・ジョンの会長もしていた。

※矢野里美=野口美佳のペンネーム

理由4.野口氏と お塩先生の父親も繋がりがある筈

お塩先生の父親 押尾M氏は、六本木ヒルズ内の高級中華料理店 「厲家菜(レイカサイ)」の支配人である(現在はどうであるかは不明だが2005年の時点では間違い無く支配人) 今回事件の舞台となったのは
六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室だと密かに伝えられているが、厲家菜(レイカサイ)はこの建物の3Fだと思われる。

六本木ヒルズエリアの地図 ←レジデンスBの233

お塩先生の父親であるという証拠は、以下のブログより抜粋。
ほぼ日刊 追求 美食道
AKIKO@追求!美食道が贈る、日々の食情報です

2005-07-09
六本木ヒルズ「レイカサイ」③
・・・前半略・・・
夜は盛況とのこと、そもそも「昼はあんまり儲ける気、ないでしょ?」と聞くと「ええ」と笑う支配人。これは飲み物のオーダーをとらなかったことでわたしが感じたこと(笑)。夜はしかし、連日日本のVIPと呼ばれる方たちで盛り上がっているようだ。
・・・中略・・・
「いつもVIPばかり相手にしているから、わたしたちみたいな普通の人が来ると気が楽になって舌がなめらかになるのかなー」なんてあとで笑った。そのくらい、いろいろ面白い話を聞いた。この支配人、アメリカのホテルに長くいたらしい。そのあと新宿のセンチュリーホテルサザンタワーの支配人をしたという。やり手のホテルマンだったのだ。芸能人も多く来るという。
「ご存知ないと思いますが、押尾学っていう芸能人・・・?」
えッ!?ぴんときた。先ほどいただいた名刺には「押尾・・・」とあった。押尾学は有名な帰国子女だ。ああ、まさか・・・?
「知ってます!お父様なんですか?」
「はい、実は・・・」
そういわれてみると、どことなく似ているようにも思う。いやぁびっくりした。結構好きなのよね。ちょっとなまいきそうなところが可愛い(笑)。もちろん彼もよくくるらしい。

一見さんのお客様にも自らお塩先生の父親だと教えてしまう程、父親にとっては自慢の息子だったのかも知れない。また、それを明かすことにより「お塩先生のお父様のいるお店」としての集客も狙ったのかも知れない。当然、そのお店に野口氏も来店する、そして野口氏をはじめとするヒルズ族にも、お塩先生の話をしたであろう。そうとなれば野口氏とお塩先生に繋がりが出るのも不思議では無い。

一方ではこんなログも発見

素で素直
私の人生のテーマが“素で素直”。やりたいことをやりたいようにやる。好きなものを素直に好きだといえる私でいたいのです。

2005-10-24 01:07:10
ベトナムガーデンというお店を見つけた。
ネットで。
・・・中略・・・
もちろん入れなかったら嫌だから、事前にはいれるか 連絡したのね。
そうしたら、個室みたいなところを取っておいてくれて・・
さすがっっっ!
それを手配してくれた支配人が 押尾Mさん。
「押尾学っていますよね、私おやじです。」
と自ら言っていた。
まあ確かに似ていた。
名刺まででもらってしまった。

ベトナムガーデンレイカサイが同じグループ内なのかと思ったが、ちょっと解らない。レイカサイの系列店は こちら。(株)ソーホーズ ホスピタリティグループだが、ベトナムガーデンの繋がりが解らないダ。


他には 某掲示板で以下のような発言も出ている。

298 :可愛い奥様:2009/08/04(火) 23:07:41 ID:y+J3C8F1O
>>293
姉と同級生だけど、姉は、慶應の附属出身だし、ロサンゼルスかどこかで、大手日系企業の日本レストランのマネージャーを父親がやっていたから、サラリーマンだよ。はぶりのよいね。
姉はいいやつだったな。さっぱりしていて、売れる前の弟の写真をいつも大事そうに持ち歩いていた。

お塩先生と桃太郎②2009年08月05日 13:16

【野口美佳氏に関する過去のデータ】

02/07/13 22:44
女性セブン7月18日号新われらの時代にNo.10
みかじょん「ピーチ・ジョン」社長・野口美佳さん[37]

伝説高校時代から50種類のアルバイト。21才、フリーターのころに知り合った夫と12坪の小さな会社をスタートさせた。それから16年、「私は洋服のセンスがよかったわけじゃない。きっとみんなの欲しいのはコレ!とわかるセンスがあったんです」と語る彼女は下着で人気の通販会社ピーチ・ジョンの社長になっていた。年商100億円を超える37才、3児の母のサクセスストーリーはまだはじまったばかり・・・・。

■あゆも「あんな男前の女見たことない」と心酔
 いま、若い女性、働く女性の間でピーチ・ジョンの下着が人気だ。長谷川理恵(28才)、梅宮アンナ(29才)らに続いて現在は吉川ひなの(22才)が表紙モデルをつとめるピーチ・ジョンのカタログ『PJ』にはビビッドでカラフル、そしてセクシーなブラやショーツがあふれている。
(中略)
この会社を夫婦ふたりから始め、短期間で年商100億円の売り上げを誇る企業に成長させたのが、社長の野口美佳さん、37才。通称“みかじょん”だ。
(中略)
■あゆとはメル友で始まり、いまではいつも一緒の大親友
実は、彼女の自然体の魅力に引きつけられているのは社員だけではない。あの人気ミュージシャン、浜崎あゆみ(23才)も心酔しているひとりなのだ。今年、5月に発売されたムック『浜崎共和国』(イーストライツ刊)の中でも、野口社長のことがくりかえし語られている。あゆいわく、
 「最近ね、ピーチ・ジョンの社長と仲よくて、いつも一緒にいるの」
 「私、初めて見たよ。あんなに男前な女」
 「同じ価値観を分かち合える女性。そういう人はなかなかいなくて、私は本当に貴重だと思っている」
 現代の歌姫、若者たちのカリスマであるあゆは、年上の野口さんを信頼し、彼女のことを“みかじょん”と呼んで心のうちをのぞかせる。
(中略)

■18才で上京、21才で“できちゃった婚”
「年の若い、共働き夫婦の長女として宮城県仙台市に生まれました。小学校のときには働く母親にかわって家事一切をとりしきっていたけど、病弱で神経質な子供だった。好き嫌いが多くて、小学2年生のころには拒食症にかかって入院するほど。先生や親は私が拒食症にかかる原因がわからなかったけど、自分では知ってた。それはトイレに行くのがいやだったから。異常なほどきれい好きだったのね。子供の知識でも食べたらトイレにいかなくてはならないことはわかる。だから食べないようにしようってね。そんな子供だった」

(中略)

83年4月、18才で高校を卒業したとき、当時の多くの女の子たちと同じく、みかじょんもカタカナ職業に憧れたという。
「雑誌『an・an』が大人気のころだった。当時の人気職業はスタイリスト、コピーライター、ミュージシャン。私もなんとなくそっち方面に行きたくて美大を受験したけど、見事、失敗。東京で浪人生活を送るために仙台から上京しました」

世田谷区・経堂のアパートで大学生のボーイフレンドと同棲も始める。美大受験の予備校へ通うが、3か月ほどでやめ、いまでいうフリーターとなる。桑沢デザイン研究所に入学し、デザイン会社のアルバイトで月給8万円をもらう暮らしを始めるが、長くは続かなかった。 
8万円では暮らせないから、夜もバイトを始めた。飲み屋のアルバイト。これが楽しくなって大学生の彼と別れちゃった。そして、しばらくして、お客で来てた彼(ご主人)と出会ったのね

■同棲→妊娠→結婚→離婚→再婚の6年間
当時、彼女は21才。
現在ピーチ・ジョン会長である夫の野口正二さんは35才だった。正二さんは山形出身。埼玉大学卒業後、大手通販会社をやめて卸売会社を立ち上げ、独立したばかりだった。麻雀好きな彼が彼女をよく誘うように
なり、ふたりは毎日のように麻雀をしていた。
 「そのうち、“うちでバイトしない?”って誘われて。夜のバイトを始めて5か月、そろそろやめたいと思っていたとき、彼から、“通販業を始めるから手伝ってくれ”といわれて。外神田にある家賃7万円の12坪のオフィスで、電話番、事務、経理、営業、商品の企画、書類作り、商品の箱詰め、発送、何でもひとりでこなしました。月給は15万円くらいだったかな」
 一日のほとんどが仕事という毎日。社長とアシスタント二人だけの職場。つきあい始めたのは自然の成り行きだった。ほどなくふたりは一緒に暮らし始める。
 「恋愛感情というより、この人のそばにいなくちゃと思ったんでしょうね。彼はとても不器用だけど、私はとっても器用で」
 仕事を手伝い始めたのが4月。その半年後、妊娠に気がついた。「まさにできちゃった婚!」とみかじょんは笑う。21才で結婚。22才で長男・佳正くん、24才で次男・卓也くんを出産。そのころ正二さんは本格的に通販ビジネスに乗り出し、下着のカタログを作ることになった。
 「“
Pの発音がかわいいからカタログ名はピーチなんとかがいいな”って私がいったの。そしたら彼が“ピーチといえばジョンだろう。ジョンはアメリカでいえば太郎。桃太郎だよ”って
 そんな楽しい会話からピーチ・ジョンのカタログ第1号が生まれるのだが、結果は散々。その結果を見た夫はセクシー路線に商売を転換する。
(中略)
結婚生活5年、26才でみかじょんは夫・正二さんと離婚、子供を連れて別居。しかし、夫に頼まれ、仕事は続けたという。(中略)そんな生活を続けて半年がたったとき、ある事件をきっかけに会社が経営危機に陥る。それを乗り切るため、みかじょんは別れた夫・正二さんとの復縁を決意する。ただし条件つきで。

■27才で仕事復帰し28才で社長に就任。32才で3度目の出産

28才で正二氏の会社とは別に、新たに株式会社ピーチ・ジョンの代表取締役社長に就任。どんな風に仕事をしていたか思い出せないと笑うほど仕事にのめりこんだ。 しかし、働けば働くほど重なる疲労に体力は限界に近づいていった。彼女は誰にも恨まれず、責められずにすむ方法で休暇をとった。
 「産休です。計画的に妊娠して、子供を産むことにしたの」
 そして32才で長女・桃代ちゃんを出産。ひと月半後には仕事に復帰、その後の快進撃は数字が物語っている。
 女社長にして3児の母。いったい、どんな子育てをしているのだろう。現在、中学生に成長したふたりの息子たちは全寮制の学校で生活、ご主人と幼稚園の年長組に成長した桃代ちゃんは本社のある宮城県仙台市で生活。そしてみかじょんは東京でひとり暮らし。

(以下略)
取材/笹山薫 文/小山真弓

お塩先生事件:女性=麗城あげはさん?2009年08月05日 13:20

ソース元:http://022.holidayblog.jp/

豊田夏来さん説は違うらしいダすね。
ということは、例の自宅取材の動画を抹消した理由は彼女が映っているからだとは単純に結び付けられなくなって来たダ。

六本木ヒルズレジデンスで変死体で見つかった女性が東京・銀座のクラブ「J」で働くホステス麗城さん(源氏名)であることが分かった。新宿のキャバクラ「Z」から銀座のクラブにとらばーゆしてきたという。新宿の「Z」では「あげは」の名前で店に出ていたそうだ。

現場となったのはレジデンスB棟2307号室。部屋は、ピーチジョンの
野口美佳だとされる。この部屋に、押尾学は麗城さんを招きいれ、おそらく
MDMAを彼女にも勧めたと思われる。2人は強い幻覚と興奮を味わいSEX
をしているうちに、麗城さんは急死してしまったのではないか。だとしたら、
警視庁麻布署が発表した「事件性がない」は、捜査ミスになる。これは、明らか
に事件である。

麗城さんの本名は「■中■織」という名前らしい。岐■県の高山の出身だと言われる。親は運送業で、すでに両親が上京してきたという。それにしても、押尾が彼女と、どこで知り合ったのかは不明である。また、事件のあった2307号室は、“ヤリ部屋”として使われていて、普段から押尾が利用していたようだ。
しかも、一部情報では「クスリの保管場所だった」とも言われており、場合に
よっては、ピーチジョンの野口にも責任が及びかねない事態になっている。
「実際、野口は麻布警察署に任意で呼ばれ事情聴取を受けたと聞いています。警視庁は立件する方向で捜査を進めているようで、場合によっては野口の逮捕もあり得ます」(事情通)。

さて、昨夜から「麗城」「あげは」という源氏名を持つ女性が急浮上して来たダ。

えー、多分、多分ダすよ。
上記画像に映った女性だと思うダす。

彼女も美人ダすねぇ。

出所は こちら ダす。
(本文抜粋)
vocal TSUKASAの身近に感じた事、面白い事、疑問、独り言、見せたい物事などなど楽しく書き綴っていきま~す(*^^*)☆

2007年08月09日(木)
先日の続きなんですが、真ん中の子があの「もえはうす」の一之瀬 萌ちゃんです。
右側は、先日初対面の麗城あげはちゃん。
あげはチャンはすごく背が高くてスタイル良くて
超可愛い人でした~´3`)これからもヨロシクゥゥ

さて、彼女の名前を公表できない理由は何ダしょうな?

お塩先生に部屋を無償提供するメリットは?2009年08月05日 13:24

ところで 野口氏がお塩先生に無償で部屋を提供する裏には、お塩先生から何らかの見返りがあるからでは無いだろうかと思う。彼女の過去の軌跡を見ても、自分にメリットが無ければそんなことしないダしょうに。エイベックスの花形アーティスト、浜崎あゆみ氏とも大変仲がよろしいという証拠もある。当然エイベックスの社長とも繋がりがあると思うダ。

お塩先生のスポンサー的な役割で世話をし、せっせとヨイショしていた野口氏。個人的にお塩先生には惚れていたのかも知れないダな。もしかしたら エイベックスにお塩先生を紹介したのも 彼女かも知れないダす。うんじゃ、見返りは何か。もしかしてもしかすると、野口氏本人の夜のお相手やら、野口氏の人脈パイプライン構築の為に お塩先生を利用していたかも知れないダな。

つまり、野口氏にメリットのある女性実業家やお金持ちの女性の中には「お塩先生のファン」も居たと思うダよ。そういった女性たちに お塩先生をあてがってご機嫌を取っていたのかも知れないダな。お塩先生にベッドのお供をするよう手配して貰ったという貸しを作れば、将来のビジネスにも役立つダしょ。

んじゃなきゃ お塩先生だって六本木で豪遊など出来ないダしょ。豪遊できるような大金、今のお塩先生は稼げているのかぇ?全盛期じゃあるまいし、そりゃ無いダしょう。資金源になっているのは 案外この野口氏だったりするかも知れないダ。

ヒルズに住んで湯水のように無駄遣いしても尚有り余る程のお金を持っていらっしゃるんダしょうから、お塩先生に月々100万円単位でお小遣いを渡すことなど、オラたちが100円を使う感覚なんダしょうからねぃ。

― wikiより抜粋 ―
2008年2月9日に、歌手のマドンナとグッチが行ったチャリティイベントに参加。そこではオークションが行われたが、野口は「マドンナ、グウィネス・パルトロウと一緒にダンスレッスンできる権利」を60万ドル(約6420万円)で落札した。

チャリティーイベントでの野口氏(マドンナとハグしている)


http://www.youtube.com/watch?v=EkZWOS96T9k

また、彼女の私生活は尋常では無し。ヒルズのマンションには 男性二人と女性(豊田さん)一人を住まわせていたという程、家庭に対する価値観は非常に風変わりだと思われる。そんな野口氏が なんぼ冷め切っていたとはいえ、妻子あるお塩先生に平気で あんなことやこんなことをする部屋を与えていたというのも 頷けるダなあ。元々母よりオンナ、幾つになってもオンナはオンナの野口氏ダすから、「結婚してたって恋愛は自由よ!」なんて平気で言ってそうダすな。

まぁ、彼女の場合 金稼ぎは博打に近いと思うダす。オラと違って 成功すれば一気に億万長者になるタイプではあるダが、謙虚に構えないで傲慢になると自ら地雷を踏んで一気に奈落の底に落っこちるタイプだねぃ。人に従うのが嫌いだから自分で道を切り開く性質だと思うダ。
ほいで感情家だし、怒ればヒステリックだし、束縛は嫌いだし、結婚しても続かない性格に見えるダす。ただ、自分の言ったとおりに従う相手とか同調してくれる相手は無茶苦茶大事にすると思うダよ。

今回の事件に関しては どこまでも自分を正当化させると思うダよ。物凄くプライドが高いダもん。恐らくはお塩先生や周囲の人を盾にしてでも 自分は悪くないと逃げると思う。自分を守る為なら 彼女はどこまでも嘘を付き、平気で裏工作をしまくるであろうと思う。

幾つになってもオトコに恋しなきゃ頑張れない性質ダすので、一生通して色情で問題を起こしやすいと思う。自分の身の上が既婚独身関係無く、惚れた男には直ぐに夢中になって、惚れた相手に好意をアピールせずにはいられないので、せっせと世話を焼くダ。そういう彼女の気質を見れば、野口氏はお塩先生に惚れていたと見ても不思議は無いダすな。

・・・いや、その、実はオラの知人に野口氏に非常~によく似た女性がいるダよ。彼女ほど金の蟲では無い為、マイペースで自営をやっていたダすがね。なんと、生年月日がまるまる野口氏と一緒なんダすよ。野口氏の話を見たり聞いたりしていると、どうしてもその女性とリンクしちまってねぃ。彼女は野口氏と性格も雰囲気も 辿る道もよく似てるダ。因みに彼女の場合は昨年 自己破産して、今は1日1000円生活で頑張っているダ。かつては全身ブランド物で身を固めるほど リッチに生活していたのにねぃ。

野口氏も謙虚にならないと、彼女と同じ運命を辿るかも知れねぇダよ。

お塩先生、類は友を呼ぶよ。2009年08月05日 18:16

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090805k0000e040070000c.html
【押尾学容疑者:「死亡した女性と固形物を飲んだ」】
毎日新聞 2009年8月5日 13時13分(最終更新 8月5日 15時55分)

http://news.biglobe.ne.jp/social/420/ym_090805_4204553547.html
【「女性と一緒に錠剤飲んだ」押尾容疑者 】
読売新聞 08月05日13時25分
「マンションの部屋で一緒にいた女性と錠剤を飲んだ。女性が2錠目を飲んだ後に異変が起きた」

逮捕当日から 一部では一晩中やいのやいのと騒いでいた。女性の死因はオーバードーズ -overdose-(薬を過剰摂取すること)での心不全だろうと。多くの人たちがそう思っていたし、勿論オラも同じことを思っていたダ。

ああ、2錠飲んじゃったんダすねぇ。
自爆なさったようダすな・・・

しかしながら、亡くなったのが本当に「麗城あげは」さん ことTさんであるならば、夏来さんの名前はどこから出たのか?火の無い処でも勝手に煙が立つ昨今ではあるダが、今回の場合は何かありそうダすな。なんと言っても 野口氏の同居人ダすからね。

彼女はお金持ちをターゲットにした会員制のお店「ガーティーズキー」を 青山に持っている。で、一般庶民に対しては店が無いから、自分の商品を置いてもらっている店か、ピーチジョンの通販か、楽天ショップで自分のデザインした服を買えと。

以下は豊田夏来さんのウェブサイトから抜粋

Girty's Keyとは限られたハイエンドな顧客のために用意されたお部屋の扉を開く鍵。"ショップ"という概念を取り払った青山のプライベートな空間。一人一人のお客様それぞれにセレクトされたアイテム。都心青山にいることを忘れるようなリラックスした空間で厳選したラクジュアリーアイテムを心ゆくまでお楽しみいただけます。
ご要望に応じてフルスタイリングのご提案から、国内外から商品を手配するコンシェルジュサービスも承ります。また、大切な方への贈り物のセレクション、贈り方の演出までをトータルにご提案するなど、会員制ならではのきめ細かいサーイビスもご提供します。

会員制プライベートルーム
場所:青山(住所は会員の方のみにお知らせ致します)
オープン時間:完全予約制
※ご予約に応じてお客様に相応しい商品をご用意致します。

リアル店舗の会員制について
Girty's Keyにご来店頂くにはGirty's Keyからご案内させて頂いた会員様、
または会員様のご紹介が必要となります。
※一般での募集は行っておりません。
会員費:無料

お問い合わせ
株式会社Gir Key 担当:豊田//阿部
TEL:03-5466-236*
MAIL:inf*@girtys*Key.c*m

楽天オンラインショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/girtys-key/


・・・ふーん。ああ、そうなの。

厳選したラグジュアリーアイテム

って、その人の足元を見ながら、その人だったら

買ってくれそうな、しかも一般庶民には到底手が

出ないような、くだらない割りには


無意味にバカ高い商品
を展示して

売付けるってぇわけダすね。なるほど。


しかし・・・なんダしょうね、この威圧感と差別感は。

オラがもしお洒落大好きな女性だったとしても、彼女からは買いたいと思うまいな。類は友を呼ぶ。野口氏も豊田さんもなんだか同類のような気がしてきたダよ。

野口氏の次男、野口卓也氏(現在20歳)も「ITに見せかけた出版社を経営」していると公表しているダが、親が親だけに、色々やっちゃってるから どうだかなぁ。歪んで育ってなきゃいいダなぁ。それにしても 彼は出版会社を経営できるほど人生経験をつんでいるのダしょうか?20歳ダすよ、えぇ。世間の二十歳の皆さまを見てご覧よ、とても大人とは呼べねぇダ。オラだって二十歳時分は鼻っぱしの強い、怖いもの知らずでバカ丸出しの子供だったダ。ご両親の諸々が反面教師になってりゃよろしいダがね。

どらどら、ちょっくら

彼のブログを覗き見してみようかのう。


【野口卓也氏のブログより抜粋】
2009-07-29 21:17:55
生きづらい世の中?
(中略)
いやー。
面白いマンガで溢れる豊かな世界を実現する。
僕はこの信念のため、これからも精一杯がんばります。

っっみんなぁぁぁ!!

早く逃げてぇぇぇぇ!!!

2009-07-28 18:23:09
I'm dead.
いま、浦沢直樹の批判文を書いていたのですが、間違って消してしまいました。ものすごい長さの大作だったのに……。

僕は浦沢直樹と村上春樹がすごく嫌いです。
さらに言うなら、
浦沢直樹が好きな人が嫌いです。村上春樹が好きな人が嫌いです。
どっちも、ちょっと小難しいおしゃれな話じゃないですか。
インテリぶった、ファッションみたいに思ってるファンばっかりだと思う。


そのような極めて範囲の狭い考えを

平気でブログに綴るような青二才に

豊かな世界を実現するべく出版会社

の経営が務まりますかいな。

2009-07-25 16:12:20
ぐだぐだ日記

なんか昨日のこのブログのアクセス数が600PVを超えていたんですけど。
びっくりして鼻血が出るかと思いました。
普段は更新した日が300~400PV、更新しない日は200~300PVくらいで推移してるのに。
検索ワードやアクセス元URLも特に変わった部分はないし。
謎です。

これはもう、僕のファンが増えているとしか考えられませんよ。
もしからしたらどこかの女子高とかでファンクラブとか作られてるかもしれない。
そんな僕が早漏だと知られたら大変です。
絶対にホットソースの社長が早漏だということは極秘を保たなければ……。


そういえば、最近あたらしくスタッフが入ったので、似顔絵を描きました。
僕はどうしてこんなに絵がうまいんだろう。鼻血出そう。

ああ・・・

まるで お花畑

あははうふふ・・・

オラ、キミの将来が非常に心配だよ。
一日も早く心の美しい大人になるのだよ。卓也。