数が増えれば必ず出る2009年08月06日 06:45

みなさん、おはようございますダ。
どんよりとした朝の曇り空と共に、オラも気持ちもどんよりしているダよ。

ここ数日、アサブロランキングで1位になっているんダすよ。
昨日は1日の総アクセス数が、10000カウントを超えてしまったダ。
嬉しくない。

多くの人に読んで頂けるのは、嬉しいことなのかも知れない。
だども、数が増えれば増えるほど、色んな人たちが絡んでくるようになっちまう。
仕方の無いことダすがね。

オラの文章や、文章構造、接続詞の使い方に至るまで細々とチェックして ご自身のブログ上でツッコミを入れて下さった方がいらしたようダす。ご指摘ありがとう。
----------------------------------------------------
池沼文章発見!!!
http://d.hatena.ne.jp/kami_object/20090804/1249378180

ちゃんと文章の書き方についてからブログを開いて欲しい。ゴミみたいな文章書いて、社会にそのレベルの文章で良いという悪い印象を与えるのであれば、ブログは開くべきではない。卒業論文くらい書いてあるだろ、ほんと、文系ってどうしてこうなんだろうね。文系の書く文章でまともな文章を見たことがない。
---------------------------------------------------
ああ、わかるダよ。
オラは文章のプロでもなければ、完璧な卒論を書き上げるような賢い人間では無いダよ。バカで勉強の出来ない田舎者だから、この方のような立派で完璧な日本語など使えないんダす。

不快にさせてしまってすみませんでスた。

オラのようなまともでない池沼(知的障害者のネットスラング)人間は、この方をイライラさせたように、他の誰かのこともイライラさせちまうだろうから、不特定多数の方々が読むであろうブログを書いちゃあ ならねぇのかも知れないダな。

だども、オラも一人の生きた人間ダす。
言葉も喋るし、文字も書く。例えそれが間違っていたとしても、なんとか心の内や自分の考えていることを 懸命に伝えようとしてるダすよ。池沼と呼ばれても構わないダが、池沼には池沼なりに懸命に伝えようとしているってぇことだけでも 理解して頂けたら嬉しいダなあ。

上手く言えないダが、オラは他人の言動を安易に批判できるレベルの人間では無いダ。オラが他人より賢くて優れているのなら 批判のひとつも返せるダしょうが、オラはこの程度の人間ダす。自分自身を誰かに誇れるような人間じゃ無いし、自分の好みや主旨に合わない相手に対して「死ね」とか「消えろ」と言い放てる程、お偉い立場の人間でも無いダ。

悔しいダが、何も言い返せないダなあ。

因みにオラは文系ではなく、理系でスた。
仕事もずっと理系なんダす。すみませんダ。

お塩先生事件:亡くなった女性について検証してみた①2009年08月06日 11:43

亡くなった女性についての推測
(報道で名前が明かされない限り、以下の内容は確定ではありませんのでご注意下され。)
【亡くなった女性】

■キーワード①
・東京・銀座8丁目の高級クラブで働いていたホステス
・岐阜県出身のスレンダー美人
・かつて歌舞伎町でキャバクラ嬢として人気
・六本木から銀座へと職場を変える
・キャバ嬢の“エリートコース”を歩んでいた人
・女性は東京のお台場に住むT・K
・背中に和彫りの入れ墨

ソース①
ソース②
ソース③

■キーワード②

某大型掲示板に書き込まれた「彼女を知っていると思われる人物」からの情報(発言は全て同一人物)

2009/08/04(火) 18時~
発言①
書いていいのか分かんないけど
その女岐阜県出身のキャバ嬢だよヤクザ絡みらしい
見たことないけど、凄い綺麗らしい

葬式が普通より早く行われるらしいよ。なんか、あやしいけど…

発言②
これは本当だって。
私もその子が死んだこと朝聞いて
ニュースで押尾学逮捕みて
友達から押尾学といた死んだ子ってその友達だよって聞いて
かなり、びっくりした。

前のレスにかいてあった
浜崎あゆみとか関係あるとかは分かんないけど
名前はちがうよ

発言③
私葬式とかあまり出たことないから知らないけど
遺体は昨日の夜に岐阜県の実家に帰ってきて
昨日友達とかヤクザの人がいっぱい実家にいたらしい。
で、明日にはお通夜でもう骨らしいよ。
なんか、よく分からないけど
明日にはもう骨なのは確かだよ
変だねってみんな言ってた

※補足:名前が違う(豊田夏来さんでは無いの意)

某大型掲示板に書き込まれた謎の書き込み
(一部アルファベットに訂正)

2009/08/05(水) 14:51:13
本名 T中K織
源氏名 麗城あげは(銀座ホステス)
今回の押尾学の死体遺棄事件で死亡されたとされる人物。
出身地    岐阜県H騨市K岡町
年齢     31歳            ←30歳との指摘あり
出身校    飛D高Y高校
婚歴     離婚歴あり

2009.8.6 09:39
【押尾学逮捕】死亡ホステス、地元岐阜で悲しみの通夜

亡くなった女性の実家がある岐阜県内の寺では5日夜通夜が営まれ、家族や地元住民、東京の知人ら100人以上が弔問に訪れた。
 女性を知る地元の人らによると、女性は身長1メートル70ぐらい。明るく活発で友人が多く「女優のように美人」と評判だった。高校時代は看護師になるのが夢で、ネイルを学ぶために上京。盆と正月には帰省していた。結婚、離婚の経験があったという。

 遺体は3日夜に実家に戻り、死亡診断書には「死因不明」と記されていたという。

 中学校の同級生の男性は「元気でみんなに慕われていたかわいい子だった。2月に実家に帰ってきたとき、ひと言ふた言話した。夢に向かって頑張っていると本人から聞いていた」と話し、亡くなったことについて「最初は信じられず、びっくりした。彼女には一緒に飲んで語って楽しく過ごしたいねと言いたい」と語った。

 通夜は、両親の「静かに送ってあげたい」との意向でマスコミをシャットアウトして行われた。

本日9時以降の報道と、書き込み内容の一致が多い為、信憑性の高い情報と認識してよいのかも知れない。これらの情報から新たなキーワードを追加すると・・・

・893との絡みがある
・T・K=■中■織

以上のキーワードを元に彼女を探っていくと、やはりこの女性と思しき人物に行き着く。mixiの「*鳳*」さんのページと、HN「Ageha嬢」のブログである。mixiではコミュニティ参加のみだが、プロフィールとマイミクシィからの紹介文を見ると、名前がほぼ一致している。また、ブログタイトル「Ageha嬢!ギズモ&ティンクをパパラッチぃ!」では、最終更新が2006年11月9日であるが ブログ主の顔写真とこの女性との顔が一致しているので、同一人物である可能性が極めて高いと推測する。

つづく

お塩先生事件:亡くなった女性について検証してみた②2009年08月06日 14:22

本当に綺麗な女性ダすね・・・
つづき

上記は、麗城あげはさんと思われる女性のブログで公開されている画像の一部。先日のログでUPした画像の女性と一致しているので、vocal TSUKASAさんが初対面だと紹介していた「麗城あげは」さん
キャバ嬢実録日記の「Ageha嬢」さんで、ほぼ間違いないと思われる。

vocal TSUKASAさんのブログは、2008年3月18日の更新を最後に、他のブログへ移転している為 現在は更新されていない。しかし、麗城あげはさんが画像付きで紹介されていたログは、昨日~本日に掛けて削除されているTSUKASAさんが削除したということは、残しては不味いログだったからなのかも知れない。削除された画像とログの一部はこちら

Ageha嬢さんの愛読書は VIP CARであると当人がブログで発言しており、赤&黒のベンツ(ヤバ目のVIP仕様)を2台所有している。恐らく2005年12月号であると思われるが、取材を受けた本人が雑誌に掲載されている。VIP CARに投稿したところ撮影の連絡が入ったそうだ。ログはこちら


ではmixiの*鳳*さんは どうであろうか。

検証してみる。

*鳳*さんのプロフィール
名前:
麗城 鳳
性別:女性
現住所:
東京都
誕生日:
01月13日
趣味:お酒, ドライブ, アート, テレビ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット
職業:
サービス業
好きな映画:さくらん
好きな休日の過ごし方:銀睦連
好きな有名人:クレオパトラ

※名前にある「鳳」は「おおとり・ほう」等の読み以外に「
あげは」とも読む

マイミクシィによる紹介文からの推測(一部を抜粋)

「人当たりがよくすぐにお客様を魅了してしまう♪そんな子悪魔的な愛しい従業員♪」「笑顔がちょーかわいいお姉様(≧∀≦) いつもビール飲んでるイメージです☆すごくフレンドリーなの!」「いつもかわゆぃアゲハちゃん★お酒大好きなのに、スタイル抜群なのゎナゼ?!」「とても綺麗で可愛い女の子です」

以上の内容から「麗城 鳳」さんは、ちょー可愛くて綺麗でスタイル抜群でお酒が大好きでいつもビールを飲んでいて直ぐにお客様を魅了してしまう小悪魔のような、サービス業従業員 であることが推測される。

参加コミュニティからの推測
・銀座
・歌舞伎町 ジオヴァンナ族
・STUDIO Remix(新宿歌舞伎町にある写真スタジオ)
・ゴールドが好き
・蛇柄が好き
・◆ホスト◆ホステス◆夜の世界
・=☆ホステスコミュニティ☆=
・HOTEL

以上の内容から「麗城 鳳」さんの
サービス業=銀座・歌舞伎町に関係するホステスであると推測する。

・ ◇◆着物人◆◇
・着物の似合う女性になりたい
・やっぱ雅!和じゃ!着物じゃ!!

以上の内容からよく
着物姿の画像をUPしていたキャバ嬢実録日記の「Ageha嬢」さんと共通していることに気付く。

・家紋が蝶
・蝶

以上の内容から「麗城 鳳」さんの
ご実家の家紋が平家と同じ「鳳(あげは)」の紋であり、HN「鳳」の由来になっているかも知れない と推測する。

・刺青女性の美学!
・刺青愛好会
・刺青 【和彫りの世界】

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
刺青(しかも和彫)の美しさに魅了されている女性であり、場合によっては自らも刺青を身体の一部に刺しているかも知れないと推測する。

・◆姐御倶楽部◆
緋牡丹博徒
・青春
牡丹燈篭
・池玲子・姐御伝シリーズ
・日本女侠伝シリーズ
・なめたらいかんぜよっ!
 (鬼龍院花子の生涯 夏目雅子:「なめたらいかんぜよっ!」)
・腹くくってモノ言いや!
 (極道の妻たち 三代目姐 三田佳子:「あんたも極道の女やったら、腹くくってモノ言いや!」 )
・死ね!
 (極道の妻たち~決着~ 岩下志麻:「お前みたいな腐れケツを片付けるには女とカスで充分やっ!死ね!」
・岩下志麻
・花札が好き

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
極道映画が大好きで、893の世界に憧れを抱いているのではないかと推測する。

・美極道
・極道の妻たち
・マフィアはとってもお洒落

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
実際に893との関わりが強いのかも知れないと推測する。

・江戸神輿同好会 銀座 銀睦連
・御神輿
・鳥越神社例祭
・浅草三社祭り
・浅草・三社祭
・お祭り花火が好きなんです♪
・祭りと聞けば血が騒ぐっ!!

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
祭りと御神輿が大好きな女性であると推測する。

・女帝 エンペラー
・女帝エカテリーナ
・クレオパトラ
・ドロンジョの説教部屋

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
男性を翻弄する女王様や女帝に憧れている女性であると推測する。

・鳳蝶&AGEHA DANCE(会員制のバー) 
・メンズナックル公式サイト(お兄系ファッション雑誌
・CLUB ED∃N(エデン)(新宿歌舞伎町ホストクラブ
・鮎川 優
・Men's SPIDER メンズスパイダー (Vホス系ファッション雑誌

※補足1:鮎川 優
元カリスマホスト
雑誌メンズナックルプロデューサー
雑誌Men's SPIDERプロデューサー
CLUB ED∃N(エデン)をプロデュース
※補足2:Vホス系とはヴィジュアル系ホストの意だが、ヴィジュアル系を解り易く説明すると、外見をYOSHIKI氏(X JAPAN)のようなお化粧を施した男性のようにしている人々のこと。

以上の内容から「麗城 鳳」さんは元カリスマホストの「
鮎川 優」さんのファン、または交友関係のある女性であり、贔屓にしているお店のひとつに会員制の「鳳蝶&AGEHA DANCE」が含まれていると推測する。

・粋漢達(粋な漢とはなんぞや?というテーマ)
・特攻の拓

以上の内容から「麗城 鳳」さんは男ではなく、
男までもが惚れてしまう男気ある「漢」が好きであると推測する。

※補足:漢(おとこ)

・あゆとそのわんこ達♪
・part of Me(【ぁゅのgifアニメをトップページに飾ろうの会?】 )
・あゆWho...
・ぁゅロゴ お立ち台
・椎名林檎GIFアニメ

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
浜崎あゆみ氏と椎名林檎氏のファンであると推測される。わんこ達(犬)も好きなのかも知れない。

・ギズモ?グレムリン

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
グレムリンのギズモが好きであると推測する。
キャバ嬢実録日記の「Ageha嬢」さんとの共通点

1.綺麗・可愛い・スタイル抜群
ブログにUPされる画像は全て化粧が濃い目なのだが、素顔が整っているため、メイクアップ時の彼女は華やかな印象の美女である。

2.刺青(緋牡丹)
Ageha嬢の背中には鮮やかで美しい緋牡丹の和彫が入っている。2005年2月19日のログで、クリスマスパーティを楽しむ彼女の左肩からちらりと緋牡丹の和彫が見えている。今回亡くなった女性も背中に和彫が入っているそうだ。その女性とも一致している。mixiの麗城 鳳さんの参加コミュニティには緋牡丹博徒と青春牡丹燈篭が含まれている。

3.誕生日
「麗城 鳳」さんのプロフィール上では01月13日、Ageha嬢は1月14日に誕生日祝いをしてもらったというログをUPしている。ここでも好物のビールジョッキを持つAgeha嬢の画像が見られる。

4.浜崎あゆみ氏
Ageha嬢の画像は化粧、ヘアスタイル、服装などが浜崎あゆみ氏を意識しているように見える。ファンである可能性も考えられる。

5.御神輿
一櫻会p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ン'`゛ルョ☆★ 一櫻会という名前の神輿同好会?に参加し、神輿を担いでいる。男性と共に神輿を担ぐ彼女の画像がUPされているが、間違い無く背が高い。周囲の男性と身長がほぼ一緒。インターネットニュースによると、亡くなった女性も身長1メートル70ぐらいだと報じている。(2009.8.6 09:39)

6.祭りと聞けば血が騒ぐっ!!
ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) お台場で開催されていた「よさこい祭り」に大喜びしているAgeha嬢。

7.ビール
Ageha嬢はビールが好きらしい。

8.ギズモ
ブログタイトル:Ageha嬢!ギズモ&ティンクをパパラッチぃ!
愛犬ヨークシャーテリアの名前は「ギズモ」である。二匹飼っており、もう一方の名前はティンク。普段はギズchan ティンkunと呼んでいるらしい。

9.わんこ達
愛犬の画像や動画がUPされてたログが多い。愛犬に大好物のメロン(高級)を与えるAgeha嬢を誰かが撮影している。Ageha嬢の子供をあやすような声が優しい。ギャルというよりも母のような口調で話しかけるAgeha嬢の優しさが伝わる。


二人の共通点を幾つか挙げてみたが、Ageha嬢さんと 麗城 鳳さんが同一人物である可能性が高いと推測する。・・・とすると、麗城 あげはさん=mixiの麗城 鳳さんであることになる。

麗城 あげはさん・麗城 鳳さん・Ageha嬢さん
3名の女性と、今回亡くなった女性の共通点


①東京・銀座8丁目の高級クラブで働いていたホステス
②かつて歌舞伎町キャバクラ嬢として人気
③六本木から銀座へと職場を変える
キャバ嬢の“エリートコース”を歩んでいた人

Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:ベンツ2台所有のキャバクラ嬢
麗城 鳳さん:銀座・歌舞伎町に関わりのあるホステス

ほぼ一致。
--------------------------------------------------------------
岐阜県出身のスレンダー美人
Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:スレンダー美人
麗城 鳳さん:スタイル抜群の綺麗な人

岐阜県出身かは不明だが、それ以外は ほぼ一致
--------------------------------------------------------------
身長は約170cm

Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:写真により かなり身長が高いと判明
麗城 鳳さん:不明

Ageha嬢さん・麗城 あげはさんが ほぼ一致
--------------------------------------------------------------
⑦女性は東京の
お台場に住むT・K
⑧T・K=■中■織

Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:生活圏内にお台場が含まれている様子
麗城 鳳さん:不明

Ageha嬢さん・麗城 あげはさんが 「お台場」のキーワードでなんとなく一致
本名については不明
--------------------------------------------------------------
⑨背中に
和彫りの入れ墨
Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:背中に緋牡丹の和彫
麗城 鳳さん:不明だが 和彫・刺青のコミュニティに参加

Ageha嬢さん・麗城 あげはさんが ほぼ一致
麗城 鳳さんは 不明
--------------------------------------------------------------
893との絡みがある
Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:不明
麗城 鳳さん:極道系のコミュニティに参加

Ageha嬢さん・麗城 あげはさんは 不明
麗城 鳳さんが ほぼ一致
--------------------------------------------------------------
麗城 あげはさん・麗城 鳳さん・Ageha嬢さんを 同一人物と仮定した場合、亡くなった女性との70~80%の共通点がある。

ニュースで女性の本名、または源氏名が挙がらない限り、この推測は確定では無い。因みに、奇遇にも 麗城 鳳さんの誕生日 1月13日は、野口美佳氏の誕生日でもある。

麗城 あげはさん=Ageha嬢 背中に和彫の緋牡丹2009年08月06日 18:51

背中に緋牡丹の和彫が見えます
お塩先生事件でお亡くなりになったホステスの女性。
彼女の背中には和彫りがあったというニュースが流れている。

豊田さんに代わって急浮上してきた、麗城 あげは さんの背に彫られた、緋牡丹の和彫が写った画像が有る。(上記の画像)

----------------------------------------------------------

彼女のブログを拝読させて頂いたダが、読めば読むほど、魅力的な女性だなと感じたダよ。ああ、ナンバーワンのホステスになるのも頷けるなあ。明るくて、元気で、人気者で、そして綺麗な女性だったダす。自宅のマンションには二匹の可愛い愛犬がいて、彼女は我が子のように可愛がっていたダ。

愛犬を通じたオフ会に参加したり、大喜びで御神輿を担いだり、たまたま出くわした よさこい踊りに感激したりする彼女のログを見ていたら、なんだか切なくなってしまったダよ。

こんなに素敵な女性が 本当にオーバードーズで亡くなってしまったのだとしたら、なんて悲しいことだろう。華やかに生きる為に、夜の世界を選んだ彼女ダすが、素顔の彼女は真面目で優しくて、親切な女性だったと思うダよ。子供も犬も大好きでさ。この位置に辿り着くまで物凄い努力をして来たダしょうなあ。彼女の顔にそう書いてある。こりゃあオラだって惚れっちまうなあ。子供の頃から人気者だったんじゃないかと思う。

なのになんで薬に手を出しちまったかなぁ・・・彼女を失って悲しんだ人が沢山居ると思うダよ。悲しいダな。美人薄命って本当かも知れねぇや。

合掌。

酒井法子さんの長男だけが保護だって?2009年08月06日 22:53

都内で保護ダすか。

先ずはお子さんが無事でよかったダな。

お塩先生、嘘の供述はいけねぇよ2009年08月06日 23:57

このログは、先日のお塩先生事件で

亡くなった女性が、

麗城あげはさんであると仮定して

推測するものダす。

麗城 あげはさんのブログと、ブログに寄せられたコメント全てを拝読してみまスた。それを見て個人的に感じたことがありますダ。あちこちで麗城 あげはさんに付いての噂が出ているダがね、オラ、麗城 あげはさんは麻薬に手を出すような性格の女性では無いと確信した。

彼女の職業は銀座や歌舞伎町の華やかなホステス。
艶やかな和服を粋に着こなし、着物を脱げば真っ白な背中に緋牡丹の刺青が刺してある彼女。極道の美学を愛し、自分に嘘を付かず 身体を張って強く生きていこうとしていたダよ。

人は 他人を見るとき、社会的立場や姿かっこうで、「きっとこんな人だろう」と決め付けてしまいがちだと思うダす。彼女の職業経歴や結婚歴、刺青が入っているなどの表面的な部分で、
「墨入りの銀座ホステスなら893との絡みがあるんだろう。当然薬もやってるだろう。」という印象を持ってしまうと思うダす。

だども、墨入りでも、893との絡みがあったとしても、銀座の人気ホステスだったとしても、
薬をやらない人は、どこまでもやらないと思うダな。

お塩先生は、嘘の供述をしている

と思う。

薬を勧めたのは、お塩先生の方だ。


"どうせ死人に口無しだ。彼女なら世間に「このオンナなら薬をやっていただろう」と信じ込ませることも可能な筈だ。薬は彼女から渡されたことにしよう。"

恐らくは、彼女の持つ表面的な印象を利用して、既に亡くなった彼女に濡れ衣を着せることで罪を軽くしようとしているんじゃなかろうか。しかし、お塩先生の個人的判断でそうしているとは思えないダす。

お塩先生に嘘の供述をするよう指示した人間がいる。

彼女に濡れ衣を着せるように勧めた人間がいる。


必ずいる。

指示をした人物は、空白の10時間の間に、気が動転したお塩先生と連絡を取り合った人物の中に居るダな。

あちこちで推理合戦になっているダが、オラも色々推理をしているダす。次のログでは、お塩先生の行動を時系列に並べ、逮捕までの間に お塩先生と関わったであろう人々を掘り出してみようと思うダ。