吉夢が正夢になった日2009年08月19日 03:30

榮華楼、お盆休みを頂戴いたしまスたダ。

その間 お世話になった皆さん、本当にありがとうございまスた!
先日のチケットも無事に届いたようダすし、いやー、よかった。

8月7日の朝、夢を見たダ。
夢の内容は教えられないダが、目が覚めて直ぐに

「ああ、今日"くじ"を買ったら絶対当たるなぁ」

という 妙~な確信があったダすよ。
珍しく強気だった オラ。

さて、宝くじ売場に行くか、行くまいか。

だども折角だから、目先の金を欲しようとは思わずに居よう。
もしも 良いことがあったのなら、自分の為に使わず 誰かにそれを分けてあげてもいいじゃねっか。 なんてねぃ、柄にも無いことを思っちまったわけで。

結局 宝くじは買わずに一日を過ごし、夜がやって来たダ。

外での夕食に誘われて、近くの駅ビルまで歩いて行ったダよ。
その日は気分も良くて、手術傷の痛みも無く 絶好調だったもんで、大好物の蕎麦をたらふく食べようと思ったダ。

大盛の蕎麦を平らげて、勘定を済ませた途端、店員さんが 下の方から何やら取り出してオラの前に置いたダ。赤い箱。くじ引きだったダ。

「女子プロレスのチケットが

抽選で当たりますので、

2枚引いて下さい♪」



え?まさか・・・


まさか、これか? 

これなのかーーー!?


まさかの女子プロレス


            >┼○ バタッ


ああ、なんてこったい、多分 当たるよ。どうしよう。
しかも8月16日のチケットなんて、オラ、実家に帰省してるから無理だよ。
他にもっと女子プロレスファンの方に当たればいいのに あああああ・・・っ

「どうか当りませんように」

と、すげー適当に2枚引いたダ。

くじ:一枚目

「あああっ♪ お客様っ!

当りですぅぅぅぅぅ!!」


            >┼○ バタッ

くじ:二枚目

「あっ・・・、ああああっ!!

きゃあーーーっ!

2枚目も当りですよぉっ!

お客様っ

すっごいですっ!!

こんな・・・

ホラ、箱にこんなに

くじ残ってるのに

当り、3本しか

ないんですよ!」



  わ
   あ
  あ
 あ
  あ
    ぁ
      ぁ
       ぁ
      ぁ
     ぁ
>┼○ バタッ



当るって、これだったのか・・・。
5000円チケットをペアで二組、合計2万円也。
矢張り当てちまった。
ああああ・・・・どうしよう。

これをどうやって誰かにお裾分けしようか と 考えた結果、
先日の「チケット差し上げます」に至ったわけダす。

応募してくださった方 みなさんにお譲り出来たらよかったダすが、どうしても3名の方にしかお譲りできなんだ。あみだくじでハズレてしまった方々、本当にすみませんダす。またチケットを当てたらお譲りするダよ。

オラの代わりに観戦したみなさんが笑顔なら、オラはそれで充分素晴らしい贈り物を貰えたなぁと思うダよ。善い夢が見れて良かったダ。神様サンキュウベロベロマッチョ!!

お塩先生、PJの野口社長が狙われています。2009年08月19日 03:34

押尾学容疑者:去っていった“友人たち”
国税当局は接近中

(スポニチ)2009年8月17日



【押尾学MDMA使用事件】押尾容疑者の事件により、その特異な交友関係がクローズアップされることになったのが、犯行現場となった六本木ヒルズの部屋の契約者だった会社社長(44)だ。

 事件直後から麻布署の事情聴取を受け、事件との直接的な関係はないとみられている。
しかし隠し部屋ともとられるようなマンションの一室を会社名義でいくつも持ち、自分では住まずに芸能人らに「自由に使っていい」と事実上、開放していた実態に「国税当局が大いに関心を持っている」(一般紙社会部記者)という。

 押尾容疑者とは、昨年から親しくなったとみられている。同じ“ヒルズ族”であるIT企業のトップらをはじめ、スポーツ選手や人気タレントらその人脈は幅広い。
しかし、事件後「電話はもちろん、メールを返してくれる人も減り、潮が引くように離れていく雰囲気に“さすがに落ち気味”と珍しく弱音を漏らしていた」(関係者)という。


会社社長=野口美佳氏と推測

あ、野口美佳氏については 以下のログにちょっとばかり詳細を綴ってみたダすので 彼女にお詳しくない方はご一読下され。(参考にならなかったらすみませんダす)

お塩先生と桃太郎①

お塩先生と桃太郎②

お塩先生に部屋を無償提供するメリットは?


上記のリンク先に綴った内容は殆どが個人的な推察ダすので、鵜呑みにしてしまわぬよう ご注意下され。某大型掲示板に上記のURLを貼って紹介して下さった方がいらしたので、ご覧になった方も多いのかも知れないダすが、マスコミの情報操作が当たり前の世の中ダすからねぃ。お互い気を付けましょうや。

野口氏がシロで逃れられる筈があるまい と、オラは個人的に思うダ。
彼女は麻薬を黙認しているだろうねぃ。明るみに出れば 芋づる式で麻薬常習犯が釣り上げられるんじゃなかろうかと思うダが、さて、どこまで誤魔化しが利くもんかねぇ。掘り出せば政界のあんな人やこんな人まで出てきそうダすな。

しかしなんだかねぇ・・・。事件後から彼女の周囲から取り巻きが減ったらしいという噂ダすが、これがもし本当なら、当然の結果じゃなかろうか。彼女が色んな意味で 常日頃から損得勘定で人付き合いをしてきたのなら、彼女の周囲に群がる人々は大抵が損得勘定を持った人々じゃなかろうかと思うダすな。

類は友を呼ぶ、ダすな。
自分に不利と解ったら、さっさと離れる。実に浅墓な友情ダすなぁ。

良い人・悪い人って、何を基準に決めているダすか?
世間を観察しているとサ、なんかこう、良い人の定義がちょっとズレてやしないかと感じることが たまにあるダすよ。 って云うのはねぃ、自分にとって都合の良い人や利益をもたらす相手を「良い人」と勘違いしちゃいないかってぇことダすよ。例えば お塩先生にとっての野口氏は、ミュージシャンとしての自分に投資してくれたり、ド高級マンソンの部屋を無償で自由に使わせてくれたり、物質的な面で利のある都合の良い相手だったダすな。 うんじゃあ、野口氏は万人に対してそうであったかと云えば、そうじゃないダすな。あんだけ莫大な財産を持ちながら、難民キャンプに寄付をしたとか学校や病院を建てるなんてぇ話も全然聞かねぇダもん。ずっと前に放送していた「マネーの虎」でも、結局彼女はケチばかり付けて 番組終了まで一度も出資することは無かったような記憶があるダよ。なんの為にレギュラー出演していたのかねぇ。

 本当に良い人ってぇのは、時には厳しいことを言ったりやったりするけれど、損得勘定無しで 誰にでも平等に接することの出来る人のことじゃないかと思うダすよ。自分の利益や幸せを優先せず、自分が手にした徳を惜しみなく他人に与えられる人のことだと思うダよぅ。見誤っちゃあ いけねぇダよ。オラもそう。決して良い人とは言い難い人間だと思うダす。だからこそ、できることから少しずつ損得を捨てて生きて行こうって思っているダすよ。

そりゃあ 野口氏にも良いところは沢山あるんだと思うダ。だども一部の ”自分が気に入った相手にだけ” そうなのかも知れないダすな。だとしたら 野口氏は身体だけは44歳で、人間的には全然成熟していないオバハンギャルってぇことにならないかぃ?

野口氏が そんな人でないことを祈るダよ。

いずれにしても、野口氏にはリーチ棒がかかってるねぃ。
身から出た錆。自業自得。そして、因果応報。
これまで散々好き勝手に贅沢三昧をして、一般庶民を見下すような生活をしてきたアンタだ。自分の放ったブーメランが我が身に戻って来ただけダっしょ!?そんなら コソコソと逃げずに 最後まで堂々として欲しいもんダすねえ。

魚は頭から腐るんダすよ、えぇ。
松下幸之助氏の書籍を暗記する程に 熟読して欲しいダす。

ああ、また辛口になっちまったダ;
野口氏、ごめんなすって。
出産を控えて大変ダすが、今ここから逃げたら アンタは転落すると思う。


あわせて「のりしお」2009年08月19日 12:33

※のりしお=酒井法子氏+押尾学氏

やぁやぁ、みなさんこんにちは。どなた様もこんにちは。
旨い昼飯 食いまスたかー?

上司や先輩、お客様に叱られて ションボリーノで不味い飯を食っちゃった方は、一瞬でも嫌なことを忘れて腹の底から笑ってみるダ。笑顔でいればきっと良いことがあるさ。気分が低空飛行の方は、先ず The World of GOLDEN EGGS Episode21 「オレの爺ちゃん」でも見ておくんな。日産noteのCMで一躍有名になった アントニオとエヴァ夫婦&爺ちゃんのエピソードは、何度見てもシュールで面白いダ。辛うじて残っていた動画をペタリーノするダよ。

声の出演
・アントニオ(墨入り青年):ラリー
・エヴァ(妻):モニカ
・エミリオ(爺ちゃん):小栗旬

リンク元
http://golden-eggs-movies.blogspot.com/2009/08/episode-21.html

Episode21に登場する「アントニオ」は 両肩に墨が入り、発する言葉や行動もヤバイのだが、本当は心優しいお爺ちゃんっ子である。「爺ちゃん」と呼ぶ声が、限りなく「でぃーちゃん」に近い発音である。また、妻のエヴァは普段から語尾に「~系」と付けて喋るが、なかなかクレイジー。
一般的なアニメと違うのは、先にセリフを収録してから セリフに合わせてアニメーションを作成している。個人的にEpisode21が傑作だと思えるのは、アントニオの妻「エヴァ」役のラリーが収録中ツボにハマって必死で笑いを堪えたのをNGにせず、そのまま導入して活かしてしまったところ。久し振りに見る方も、初めての方も息抜きに見ておくんなさい。


さぁーて、気分を切り替えたところで

「のりしお」噺を再開するダよ。


・・・つづく

桃太郎ピーチ・ジョン 苦しい弁解2009年08月19日 16:00

ほぅら、

自己正当化の為の悪あがきが始まったダよ。


 オラが過去のログ「お塩先生に部屋を無償提供するメリットは?」より抜粋。
「今回の事件に関しては どこまでも自分を正当化させると思うダよ。物凄くプライドが高いダもん。恐らくはお塩先生や周囲の人を盾にしてでも 自分は悪くないと逃げると思う。自分を守る為なら 彼女はどこまでも嘘を付き、平気で裏工作をしまくるであろうと思う。」

上記の画像はピーチ・ジョン ウェブサイトの画像ダす。
これにて 六本木ヒルズの部屋の契約者だった会社社長(44) が 間違い無くピーチ・ジョン社長の野口美佳氏だということが、本人により明らかにされまスたなあ。


2009年8月7日

ピーチ・ジョンをご利用のお客様

一部報道と弊社の関連性について

一部報道機関より、弊社代表取締役の野口が賃貸契約するマンションにて芸能人逮捕に関連した事件・事故が起こったとの報道がなされました。

カミングアウトをありがとう。

正確には、弊社と資本関係及び取引関係の無い、野口が代表取締役を務める別の会社が借りていた一室でありますが、ひとりの女性が亡くなられた事実を重く受け止めている次第です。

野口は野口。どこまでも 野口氏。

PJは関係無いとか言うでないよ。


野口と押尾容疑者は友人関係にあったため、部屋の一時的な使用を許可しておりましたが、野口自身は一連の事件には全く関与しておりません

もぉぉぅっ!

う そ つ き ☆


現在操作中の事件のためにコメントはできませんか、本人も押尾容疑者を安易に信頼してしまったことを深く省みております

それで自己正当化を図ったつもりダか?


お客様には多大なるご心配をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

女性を応援する一企業として、微力でありましても女性の幸せと健康な日々に貢献できる企業でありたい、と決意を新たに日々精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

でぇぇいっ!

何が女性の幸せと健康でぃ。

あぁ薄っぺらい。

全然オラの心に響いてこないダ。

うわべだけを取り繕ったって

世間様の目はそう甘くないと思うダよ。



ピーチ・ジョン ウェブサイトより
http://www.peachjohn.co.jp/pj/info/090807.html


一部の女性たちは 既にピーチ・ジョン製品の不買宣言をし、行動に出ているダ。安くてお洒落な下着なら「しまむら」や「ユニクロ」の下着を買うとな。まぁ、当然の反応じゃなかろうかねぇ。数多の女性たちがお小遣いで買った下着の売上げが、最終的には野口氏のマンション代(隠し部屋含む)や 贅沢三昧な暮らしに繋がると思うと、キュートでセクスィー、そしてシルクのようなポリエステル素材の下着の価値も なんだか薄汚れてしまいますダなぁ。小手先の言い訳で世間の女性を騙せるとでも思うのかぇ?

一見謙虚そうでいて、その実 自己防衛だらけのピーチ・ジョン謝罪文。
野口さん、末端の顧客をバカにしてやしないかぃ。