桃太郎ピーチ・ジョン 苦しい弁解2009年08月19日 16:00

ほぅら、

自己正当化の為の悪あがきが始まったダよ。


 オラが過去のログ「お塩先生に部屋を無償提供するメリットは?」より抜粋。
「今回の事件に関しては どこまでも自分を正当化させると思うダよ。物凄くプライドが高いダもん。恐らくはお塩先生や周囲の人を盾にしてでも 自分は悪くないと逃げると思う。自分を守る為なら 彼女はどこまでも嘘を付き、平気で裏工作をしまくるであろうと思う。」

上記の画像はピーチ・ジョン ウェブサイトの画像ダす。
これにて 六本木ヒルズの部屋の契約者だった会社社長(44) が 間違い無くピーチ・ジョン社長の野口美佳氏だということが、本人により明らかにされまスたなあ。


2009年8月7日

ピーチ・ジョンをご利用のお客様

一部報道と弊社の関連性について

一部報道機関より、弊社代表取締役の野口が賃貸契約するマンションにて芸能人逮捕に関連した事件・事故が起こったとの報道がなされました。

カミングアウトをありがとう。

正確には、弊社と資本関係及び取引関係の無い、野口が代表取締役を務める別の会社が借りていた一室でありますが、ひとりの女性が亡くなられた事実を重く受け止めている次第です。

野口は野口。どこまでも 野口氏。

PJは関係無いとか言うでないよ。


野口と押尾容疑者は友人関係にあったため、部屋の一時的な使用を許可しておりましたが、野口自身は一連の事件には全く関与しておりません

もぉぉぅっ!

う そ つ き ☆


現在操作中の事件のためにコメントはできませんか、本人も押尾容疑者を安易に信頼してしまったことを深く省みております

それで自己正当化を図ったつもりダか?


お客様には多大なるご心配をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

女性を応援する一企業として、微力でありましても女性の幸せと健康な日々に貢献できる企業でありたい、と決意を新たに日々精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

でぇぇいっ!

何が女性の幸せと健康でぃ。

あぁ薄っぺらい。

全然オラの心に響いてこないダ。

うわべだけを取り繕ったって

世間様の目はそう甘くないと思うダよ。



ピーチ・ジョン ウェブサイトより
http://www.peachjohn.co.jp/pj/info/090807.html


一部の女性たちは 既にピーチ・ジョン製品の不買宣言をし、行動に出ているダ。安くてお洒落な下着なら「しまむら」や「ユニクロ」の下着を買うとな。まぁ、当然の反応じゃなかろうかねぇ。数多の女性たちがお小遣いで買った下着の売上げが、最終的には野口氏のマンション代(隠し部屋含む)や 贅沢三昧な暮らしに繋がると思うと、キュートでセクスィー、そしてシルクのようなポリエステル素材の下着の価値も なんだか薄汚れてしまいますダなぁ。小手先の言い訳で世間の女性を騙せるとでも思うのかぇ?

一見謙虚そうでいて、その実 自己防衛だらけのピーチ・ジョン謝罪文。
野口さん、末端の顧客をバカにしてやしないかぃ。

コメント

_ ユカぴょん ― 2009年08月19日 17:05

こんにちは、コメントありがとうございました。
ブログのレスにも書きましたが、わたしも同じこと感じています。

お塩先生って「押尾学」のことなんですねぇ~
アコギストの押尾さんは名前が光太郎で子供の頃に、
「お塩 買ぉたろぉ~」と、よくカラカワレタと話してましたが・・・(笑)

里見工務店さんは、ただ面白半分に色々と取り上げては投稿する
といった方たちとは・・・なんか違うなぁ~と前にオジャマしたときに
感じたもので、コメントさせてもらったのですが・・・

残していただいたコメントを読んで、改めて・・・そぉ思いました。
芸能界のこととかイマイチ詳しくないんですが、お塩先生と・・・
高相容疑者と、のりピ~の事件で写真が出るたびに・・・
すごく波長が似ていると感じていたので・・・

ブログには書いてませんが、のりピ~も使用してるんだろな~とは
思ってました。・・・この、ふたつの事件には・・・なんか組織的な
何かが関わってるというか絡んでる感じがしてなりません。

ときどき、ココで情報収集させてもらいますねぇ~(^^)
また遊びにきま~す。 -ユカぴょん-

_ 珍県民 ― 2009年08月19日 17:28

榮華楼さま

M元総理つながりが出てきましたね。
六本木のほうは、M元総理の長男ですが。
シンキロウことM元総理の選挙は、民主の美人候補ー田中美絵子氏に追い上げられており、ここで名前が出たらアウト、というところで、タイミング良く、ノリピー事件が勃発しました。それも死体発見の同日ですからね。
陰謀説が出るのも当然ですね。


飯山一郎の ちいさな ホームページ _
http://www.geocities.jp/o1180/
◆2009/08/19(水) “真相”は藪の中ではなく,森の中!
 「1週間以内に,とんでもない事件が発生する!
 …という噂が東京某大手テレビ局内に流れている」 と,昨日私は書いた.
 この “真相” が漏れ伝わってきている.
 おどろおどろしい,死人がでなければ済まないような “真相” が….
 どんな “真相” なのか?

 ずばり! “真相” は,森元総理の息子の“麻薬&売春” …この疑惑隠しである.
 8月14日,『押尾事件の本質は麻薬&売春!』 で,私は次のように書いた.
「自民党のドン・森喜朗の長男の“六本木アヘン窟”での“売春容疑”は濃厚だ」 と.
 ところが事態は,“濃厚”どころか,“真相”だ! ということになってきている.

 どういうことか?
 1.やはり,「のりP事件」は,「押尾事件」を隠すためのトリックだった.
 2.このトリックを仕組んだのは,富永義政・元弁護士の弟の富永保雄.
 3.富永義政・元弁護士と森元総理の関係は業界(産廃業界,法曹界)では有名.
 4.やはり,「のりP事件」と「押尾事件」のバックにいたのは森元総理だった.
 …ということ.
 …このへんの事情は 『ギョウカイヘッドロック』 が詳しく書いている.http://022.holidayblog.jp/?p=4768

 上に書いた “富永一族の陰謀” をK察が巧妙にリークしているのに…,
マスコミは “真実” を報道できない.いや,報道したい気持ちも少しはある.

 「他社が抜いたらどうしよう?」
 「ウチが先に抜いてしまおうか? (民主政権にコビを売るために…)」
 「チョッと待て! “真相”を隠すために,もっと凄い事件が起きるから…」
 「え! どんな?」
 「オブチが (巧妙に) 死んだような事件だ…」
 「えー! もしかしたらアソーが死ぬの? で,弔い合戦になり自民が勝利?!」
 「シィー! こ,声が大きい!」
 上の会話(噂)が,もし本当なら…,
 これは確かに 「おどろおどろしい とんでもない事件」 だ.
 (真偽のほど,ご調査願います).

_ 榮華楼 ― 2009年08月21日 03:55

> ユカぴょん さん
お返事が遅くなりまスた、榮華楼だぴょん。
えぇ、類は友を呼ぶダすよ。
オラは元々ユカぴょんさんとご縁があったのダしょうねぃ。
ありがたや。

ああそうなんダすよ、お塩先生=押尾学 氏のことダす、えぇ。
押尾氏=おしおし と表現したりしますダ。
いやー、実はオラ、インディーズ時代から「お塩買ぅたろ~」氏の大ファンなんダすよ。
丁度 このエントリを作成していた時も、彼のアルバムを聞いていたダす。

オラって実際どうなんダすかねぃ?
なんつぅかその、今回の事件に対して「ざまぁ見ろ」とか云う気持ちは無かったダすね。
むしろ、オラ自身の人間としての心の在り方を問われたような気がしたダすよ。

政界に芸能界 それ以外にも強欲でなければ生きていかれない世界が
有りますダしょ!?我先に人の目に留まり、金を儲け、地位と名誉を手に入れ、
他所様よりも有利で贅沢な生活を夢見る方が多いと思うダす。

だども、一度でも頂点を極めた者が傲慢になって胡坐をかけばかくほど、
栄華というものは長く続かないんダすよね。
地位とか名誉とか手に入れたモノにしがみついて、捨てる勇気の無い人ほど
自らの首を絞めてしまうなぁと。

今回の事件は、色んな意味で勉強になりますダなぁ。

酒井氏は以前から麻薬常習犯のフラグが立っていたダすよ。
残念ダすなぁ。本日UPしたログの中に相関図へのリンクを組んで
おいたダすが、それをご覧になれば合点が行くかも知れませんダね。
ユカぴょんさんの”予感”は当ってるかも知れませんダよ!?

_ 榮華楼 ― 2009年08月21日 04:26

> 珍県民さん

コメントとコピペをありがとうございますダ。
そうダすね、珍さんのお書きになった内容が浮上してますダよね。
オラはM元首相では無く、民主党のO沢氏ではないかと推察しているダす。
酒井氏夫婦にしゃっちょさんと呼ばれていたT永氏と、酒井氏を出頭させたらしいT永"元"弁護士は兄弟ダすねぃ。ほいで、酒井氏逃走中に匿っていた部屋や別荘もT永"元"弁護士の別の弟の所有・・・と、T永兄弟が彼女のキーを握っているダす。

T永"元"弁護士は随分前からO沢氏に献金を続けてパイプラインを作っている方だという情報が出ているダすよ。するってぇと、M元首相の話は目くらましかも知れないなと個人的に感じているダす。

ギョウカイヘッドロックは今回一番飛ばしてますダね~興味深い推察が多いダすよね。
コメントのラスト10行に関しては、予測不可能ダすなぁ。
「真相は藪の中ではなく森の中!」ダすね!?先週拝読したダすが
間も無く一週間になりますダね。

オラはただただ、民主党の不支持を貫くのみ・・・ダす。
民主党・マスコミ・芸能界の裏に深く関わる お隣半島の南北■鮮の人々が
日本を乗っ取りかねないダすもんねぃ。オラたちは、利用されてますダ。
オラたちにとって戦争は64年前に終わっていても、彼らにとっては終わっていないことダすからねぇ。
日本をブッ潰す日までは、どこまでも執念深く張り付きましょうし、その日が来るまでは
何百年経っても 意識はWW2当時のまんまダしょう。

だどもオラは、遠からず 彼らがしてきた事柄の清算をする羽目になると思うダすよ。
全てはブーメランのごとし。いずれ必ず自爆しますダ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック