お塩先生、PJの野口社長が狙われています。2009年08月19日 03:34

押尾学容疑者:去っていった“友人たち”
国税当局は接近中

(スポニチ)2009年8月17日



【押尾学MDMA使用事件】押尾容疑者の事件により、その特異な交友関係がクローズアップされることになったのが、犯行現場となった六本木ヒルズの部屋の契約者だった会社社長(44)だ。

 事件直後から麻布署の事情聴取を受け、事件との直接的な関係はないとみられている。
しかし隠し部屋ともとられるようなマンションの一室を会社名義でいくつも持ち、自分では住まずに芸能人らに「自由に使っていい」と事実上、開放していた実態に「国税当局が大いに関心を持っている」(一般紙社会部記者)という。

 押尾容疑者とは、昨年から親しくなったとみられている。同じ“ヒルズ族”であるIT企業のトップらをはじめ、スポーツ選手や人気タレントらその人脈は幅広い。
しかし、事件後「電話はもちろん、メールを返してくれる人も減り、潮が引くように離れていく雰囲気に“さすがに落ち気味”と珍しく弱音を漏らしていた」(関係者)という。


会社社長=野口美佳氏と推測

あ、野口美佳氏については 以下のログにちょっとばかり詳細を綴ってみたダすので 彼女にお詳しくない方はご一読下され。(参考にならなかったらすみませんダす)

お塩先生と桃太郎①

お塩先生と桃太郎②

お塩先生に部屋を無償提供するメリットは?


上記のリンク先に綴った内容は殆どが個人的な推察ダすので、鵜呑みにしてしまわぬよう ご注意下され。某大型掲示板に上記のURLを貼って紹介して下さった方がいらしたので、ご覧になった方も多いのかも知れないダすが、マスコミの情報操作が当たり前の世の中ダすからねぃ。お互い気を付けましょうや。

野口氏がシロで逃れられる筈があるまい と、オラは個人的に思うダ。
彼女は麻薬を黙認しているだろうねぃ。明るみに出れば 芋づる式で麻薬常習犯が釣り上げられるんじゃなかろうかと思うダが、さて、どこまで誤魔化しが利くもんかねぇ。掘り出せば政界のあんな人やこんな人まで出てきそうダすな。

しかしなんだかねぇ・・・。事件後から彼女の周囲から取り巻きが減ったらしいという噂ダすが、これがもし本当なら、当然の結果じゃなかろうか。彼女が色んな意味で 常日頃から損得勘定で人付き合いをしてきたのなら、彼女の周囲に群がる人々は大抵が損得勘定を持った人々じゃなかろうかと思うダすな。

類は友を呼ぶ、ダすな。
自分に不利と解ったら、さっさと離れる。実に浅墓な友情ダすなぁ。

良い人・悪い人って、何を基準に決めているダすか?
世間を観察しているとサ、なんかこう、良い人の定義がちょっとズレてやしないかと感じることが たまにあるダすよ。 って云うのはねぃ、自分にとって都合の良い人や利益をもたらす相手を「良い人」と勘違いしちゃいないかってぇことダすよ。例えば お塩先生にとっての野口氏は、ミュージシャンとしての自分に投資してくれたり、ド高級マンソンの部屋を無償で自由に使わせてくれたり、物質的な面で利のある都合の良い相手だったダすな。 うんじゃあ、野口氏は万人に対してそうであったかと云えば、そうじゃないダすな。あんだけ莫大な財産を持ちながら、難民キャンプに寄付をしたとか学校や病院を建てるなんてぇ話も全然聞かねぇダもん。ずっと前に放送していた「マネーの虎」でも、結局彼女はケチばかり付けて 番組終了まで一度も出資することは無かったような記憶があるダよ。なんの為にレギュラー出演していたのかねぇ。

 本当に良い人ってぇのは、時には厳しいことを言ったりやったりするけれど、損得勘定無しで 誰にでも平等に接することの出来る人のことじゃないかと思うダすよ。自分の利益や幸せを優先せず、自分が手にした徳を惜しみなく他人に与えられる人のことだと思うダよぅ。見誤っちゃあ いけねぇダよ。オラもそう。決して良い人とは言い難い人間だと思うダす。だからこそ、できることから少しずつ損得を捨てて生きて行こうって思っているダすよ。

そりゃあ 野口氏にも良いところは沢山あるんだと思うダ。だども一部の ”自分が気に入った相手にだけ” そうなのかも知れないダすな。だとしたら 野口氏は身体だけは44歳で、人間的には全然成熟していないオバハンギャルってぇことにならないかぃ?

野口氏が そんな人でないことを祈るダよ。

いずれにしても、野口氏にはリーチ棒がかかってるねぃ。
身から出た錆。自業自得。そして、因果応報。
これまで散々好き勝手に贅沢三昧をして、一般庶民を見下すような生活をしてきたアンタだ。自分の放ったブーメランが我が身に戻って来ただけダっしょ!?そんなら コソコソと逃げずに 最後まで堂々として欲しいもんダすねえ。

魚は頭から腐るんダすよ、えぇ。
松下幸之助氏の書籍を暗記する程に 熟読して欲しいダす。

ああ、また辛口になっちまったダ;
野口氏、ごめんなすって。
出産を控えて大変ダすが、今ここから逃げたら アンタは転落すると思う。


吉夢が正夢になった日2009年08月19日 03:30

榮華楼、お盆休みを頂戴いたしまスたダ。

その間 お世話になった皆さん、本当にありがとうございまスた!
先日のチケットも無事に届いたようダすし、いやー、よかった。

8月7日の朝、夢を見たダ。
夢の内容は教えられないダが、目が覚めて直ぐに

「ああ、今日"くじ"を買ったら絶対当たるなぁ」

という 妙~な確信があったダすよ。
珍しく強気だった オラ。

さて、宝くじ売場に行くか、行くまいか。

だども折角だから、目先の金を欲しようとは思わずに居よう。
もしも 良いことがあったのなら、自分の為に使わず 誰かにそれを分けてあげてもいいじゃねっか。 なんてねぃ、柄にも無いことを思っちまったわけで。

結局 宝くじは買わずに一日を過ごし、夜がやって来たダ。

外での夕食に誘われて、近くの駅ビルまで歩いて行ったダよ。
その日は気分も良くて、手術傷の痛みも無く 絶好調だったもんで、大好物の蕎麦をたらふく食べようと思ったダ。

大盛の蕎麦を平らげて、勘定を済ませた途端、店員さんが 下の方から何やら取り出してオラの前に置いたダ。赤い箱。くじ引きだったダ。

「女子プロレスのチケットが

抽選で当たりますので、

2枚引いて下さい♪」



え?まさか・・・


まさか、これか? 

これなのかーーー!?


まさかの女子プロレス


            >┼○ バタッ


ああ、なんてこったい、多分 当たるよ。どうしよう。
しかも8月16日のチケットなんて、オラ、実家に帰省してるから無理だよ。
他にもっと女子プロレスファンの方に当たればいいのに あああああ・・・っ

「どうか当りませんように」

と、すげー適当に2枚引いたダ。

くじ:一枚目

「あああっ♪ お客様っ!

当りですぅぅぅぅぅ!!」


            >┼○ バタッ

くじ:二枚目

「あっ・・・、ああああっ!!

きゃあーーーっ!

2枚目も当りですよぉっ!

お客様っ

すっごいですっ!!

こんな・・・

ホラ、箱にこんなに

くじ残ってるのに

当り、3本しか

ないんですよ!」



  わ
   あ
  あ
 あ
  あ
    ぁ
      ぁ
       ぁ
      ぁ
     ぁ
>┼○ バタッ



当るって、これだったのか・・・。
5000円チケットをペアで二組、合計2万円也。
矢張り当てちまった。
ああああ・・・・どうしよう。

これをどうやって誰かにお裾分けしようか と 考えた結果、
先日の「チケット差し上げます」に至ったわけダす。

応募してくださった方 みなさんにお譲り出来たらよかったダすが、どうしても3名の方にしかお譲りできなんだ。あみだくじでハズレてしまった方々、本当にすみませんダす。またチケットを当てたらお譲りするダよ。

オラの代わりに観戦したみなさんが笑顔なら、オラはそれで充分素晴らしい贈り物を貰えたなぁと思うダよ。善い夢が見れて良かったダ。神様サンキュウベロベロマッチョ!!

美闘家伝説~プラム麻里子13回忌メモリアル~2009年08月09日 01:01

【美闘家伝説17th チケットを無料で差し上げますダ】

近所で引いたくじで、女子プロレスのチケットが4枚当たりまスた。
来週日曜日なので日にちがありませんダが、
どなたかにお譲り致しますダ。

欲しい方はコメント欄までご連絡下され。
尚、ご希望者のコメントは一切公開致しませんのでご安心下され。

-----------------------------------------------------

公式サイト
http://www.llpw.co.jp/?p=2040

LLPW後楽園ホール大会
美闘家伝説17th ~プラム麻理子 13回忌メモリアル~

【開催日】2009年8月16日
【開 場】17:30~
【メモリアル テンカウント】 18:25~
--------------------------------------------------------
えるれぼさんのブログより抜粋
http://llrevo.exblog.jp/

■プラム麻里子メモリアルスペシャルマッチ
※対戦カードは当日発表
 出場選手:神取 忍、ハーレー斉藤、尾崎 魔弓、ダイナマイト・関西、コマンド・ボリショイ、風間ルミ
*セコンドにイーグル沢井さん・キューティー鈴木さんがつきます。
■タッグマッチ
立野 記代&小林 華子 vs 井上 貴子&豊田 魔波
■タッグマッチ
堀田祐美子&植松 寿絵 vs ジャガー横田&GAMI
■グラマー★エンジェルス第5期生ミラ・デビュー戦
 トドエ vs ミラ
■シングルマッチ
 遠藤 美月 vs ジャンボ堀
--------------------------------------------------------

オラが当てたチケットの詳細

リングサイド 南側H列2席
リングサイド 南側C列2席

以上の4席ダす。
共にエルエルピーダブルからのご招待券ダす。
ご希望者が多い場合は、くじ引きで決めたいと思いますが、
ご希望者が少ない場合は 投稿順にお譲りする予定ダす。

当然ですが、無償で差し上げます。


※募集期間 8月9日~8月12日24時まで
※ご希望の方はメールアドレスをお知らせ下さい(勿論非公開に徹します)
※時間がありませんので早急なご連絡をお願い致しますダ



―榮華楼―

========================================================
追記:8月12日 10:30am

現在のご希望者数は 3名 です。

内 2名の方がペアチケットをご希望しております。

そうダすよね、ペアがよいダすよね。わかります。


ご希望者みなさんのご意見を元に、チケットをペアにするかシングルに

するかを決めたいと思います。この件におきましては、ご希望者のみなさん

にメールにてご連絡申し上げます。


ペアでお譲りする場合は、先日お知らせしたとおり抽選に致します。

抽選方法は、厳選なる「あみだくじ」で行う予定ダす。

========================================================
追記:8月13日08::00pm

ご応募ありがとうございまスた!

ご希望者数は 5名 です。

【抽選について】

この度、ペアチケットご希望者と シングルチケットご希望者とに分かれましたので、
家族会議の結果 ペアチケットを1名、シングルチケットを2名の方にお譲りすることに致しました。
何卒ご了承下さい。

後ほど ご連絡下さったみなさまにメールにて結果をご報告致します。

========================================================
追記:8月13日 11:30pm

厳選なるあみだくじの結果、当選者が決定致しました。
#シングルチケット2名 ペアチケット1名
翌日速達にて配送致しますので、よろしくお願い致します。

ご応募下さり、ありがとうございました!


榮華楼
=======================================================

お塩先生、女性の部屋からもコカイン押収です。2009年08月07日 12:01

押尾容疑者「錠剤は女性が持ってきた」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4203763.html

この女性の港区の自宅から

は、興奮作用のある麻薬

コカイン

押収されていることも

わかりました。


 
いっ・・・

  い
    や
       あ
           あ
                 あ
                     あ
                      あ
                       あ
                         あ
                           あ
                             っ
                             >┼○ バタッ


2時間前:オラ、麗城 あげはさんは麻薬に手を出すような性格の女性では無いと確信した

ああ、バカ。オラのバカッ!! 全然駄目ダすな。il||li○| ̄|_

オラも 間違い無く女性に騙されるタイプだということは よく解ったダ。

タイムリー過ぎた 酒井氏のニュース速報2009年08月07日 11:23

前回のログを打ち込んで間も無くの速報に、唖然としたオラ。タイムリー過ぎたダす。

逮捕状が出るってぇことは、ほぼ確定できる要因があったからダしょうな。
自宅から微量の覚せい剤が発見されたと報道されているダすが、
それが夫の高相氏ではなく、酒井さんが使用したものだと解る「何か」が発見されたのダしょう。

簡単ダしょうね。
酒井さんの髪の毛1本で解っちまうダしょうから。

尿検査では反応が出ずとも、麻薬は数ヶ月間は身体に残るそうダす。現代は科学技術の進歩で、疑いのある人物の皮膚や髪の毛を調べれば 数ヶ月前にシャブっちまったモノでも大体解るそうダすよ。

彼女の失踪ニュースが報じられた直後から「逃げたな」と指摘していた人々も多かったダすな。中には霊能者と名乗る人物が「知人4人組にグレー色のワゴン車で連れ去られ、8/3の深夜に殺害されている」と掲示板に書き込み、他の掲示板にもこの書き込みがコピペされていたダ。

酒井さん、結果を「吉」にするには 素直に白状して更生することだと思うダよ。「凶」なら 待っているのは自滅ダす。だども、酒井さんの気質だと アレだねぇ・・・自滅すると解っていても 自滅に向かって突っ走って谷底に落っこちる性質だと思うなあ。先のログでは酒井さんが自殺をするようには思えないと書いたダすが、逮捕状が出たとなれば、自棄をおおこして「アタシ死ぬわ!!!」って叫んで、彼女を匿う人々に「死んじゃ駄目だ!」と必死で止められていそうダすなあ。

死んだら 酒井さんの負け。自分の弱さに負けたってことさね。
残念ダすが、自業自得ダすな。オラはそんな彼女を情けなく思う。
だって、酒井さんは芸能人である前に、母親ダしょうに。

どんだけ自分本位なんダすか?

のりP、あなたも麻薬をやっているね?2009年08月07日 11:12

8月2日 道玄坂

たまたま近くにいた男性が、高相さん&酒井法子氏と警官の遣り取りを目撃していたそうだ。某番組のインタビューを受けていた。

高相さんが警察官に職務質問を受ける

取調べを拒否る

電話させてくれ と、携帯電話で誰かに電話をしていた

(酒井法子氏に連絡を取っていた)

間も無く酒井が歩いてやって来た 慌てている様子は感じなかった

ニコニコとした笑顔で「どうしたんですか?」と警官に話しかけた

高相さんを含め、警察官と三人で 約二時間話していた

聞こえてきたのは酒井法子の声の
「そうですよねー、ですよねー、ですよねー」
と相槌を打つ声

結局 所持品を調べられた

麻薬所持がその場で解った途端、酒井法子氏が
「なんでこんな私に辱めるようなことするの!!」
と云って泣いた

なんでこんな

私に

辱めるようなことするの!!



人間は、咄嗟の時の言動にこそ その人の本質が出るもんだと思う。
酒井さん、やっぱり自分が大事なんダすなあ。
オラ、酒井さんの放った一言が本当だとしたら、がっかりだな。

いくら冷え切っている夫婦だったとしても、オラだったら言えねぇな。
夫婦じゃなくなって言えねぇダな。辱めるって、アンタ、どんだけ自分が立派で偉い人間だと思っているダよ?言い方を変えれば、

私に恥をかかせやがって!

って、言ってるんダすよ!?旦那のことより、先ず自分ダすよ!?当事者は旦那ダす。捕まったのは旦那ダすよ、酒井さん。オラが酒井さんの立場だったら「嘘!嘘でしょ?あなたを信じていたのに!」なんてことを言ったかも知れないダなあ。だども酒井さんは「恥をかかせやがって」という意味の言葉を放った。

まるで893の親分が仕事に失敗した出来の悪い手下に放つようなシチュエーション。 ああ、そうか・・・酒井さん、やっぱり

旦那の麻薬を知っていたんダすね。

そんなにまでして、自分の作り上げてきた「元アイドル」のイメージを守ることが大事なんダすかねぇ?確かに酒井氏のファンは未だに多いダす。自分自身やファンの為にも自分のクリーンな印象を崩したくないと思うのも解るダすよ。だども、そんな言い方は無いダよ・・・。酒井氏は 言葉がキツ過ぎると思う。女性としての優しさや思い遣りが足りないと思うダよ。酒井さんが惚れた相手ダしょうに。自分で選び、自分で決めて結婚した相手ダしょうに。かつて愛情を注いでくれたであろう相手に愛想を尽かしたら、そういうことを言うか。

酒井さんは これまでも、旦那に限らず 随分色んな人を鋭い言葉で傷付けてきたんじゃなかろうか?自分を正当化する為に ナイフみたいなキツイ言葉で 相手を切りつけていたんじゃなかろうか?

オラはそんな気がする。

酒井さん、
逃げちゃ駄目だ 
逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ

碇シンジ君を見習うダ。
※アニメ エヴァンゲリオンの人

酒井さんが自殺をするようには思えないダ。恐らくはどこかに潜伏しているんじゃなかろうかと思うダ。先日 お子さんが無事に保護されたと聞いて安心したダすので、酒井さんに改めて言いたいダ。考えを改めて戻って来て欲しい。麻薬をやってますって腹を括って白状して欲しいダす。

お塩先生、嘘の供述はいけねぇよ2009年08月06日 23:57

このログは、先日のお塩先生事件で

亡くなった女性が、

麗城あげはさんであると仮定して

推測するものダす。

麗城 あげはさんのブログと、ブログに寄せられたコメント全てを拝読してみまスた。それを見て個人的に感じたことがありますダ。あちこちで麗城 あげはさんに付いての噂が出ているダがね、オラ、麗城 あげはさんは麻薬に手を出すような性格の女性では無いと確信した。

彼女の職業は銀座や歌舞伎町の華やかなホステス。
艶やかな和服を粋に着こなし、着物を脱げば真っ白な背中に緋牡丹の刺青が刺してある彼女。極道の美学を愛し、自分に嘘を付かず 身体を張って強く生きていこうとしていたダよ。

人は 他人を見るとき、社会的立場や姿かっこうで、「きっとこんな人だろう」と決め付けてしまいがちだと思うダす。彼女の職業経歴や結婚歴、刺青が入っているなどの表面的な部分で、
「墨入りの銀座ホステスなら893との絡みがあるんだろう。当然薬もやってるだろう。」という印象を持ってしまうと思うダす。

だども、墨入りでも、893との絡みがあったとしても、銀座の人気ホステスだったとしても、
薬をやらない人は、どこまでもやらないと思うダな。

お塩先生は、嘘の供述をしている

と思う。

薬を勧めたのは、お塩先生の方だ。


"どうせ死人に口無しだ。彼女なら世間に「このオンナなら薬をやっていただろう」と信じ込ませることも可能な筈だ。薬は彼女から渡されたことにしよう。"

恐らくは、彼女の持つ表面的な印象を利用して、既に亡くなった彼女に濡れ衣を着せることで罪を軽くしようとしているんじゃなかろうか。しかし、お塩先生の個人的判断でそうしているとは思えないダす。

お塩先生に嘘の供述をするよう指示した人間がいる。

彼女に濡れ衣を着せるように勧めた人間がいる。


必ずいる。

指示をした人物は、空白の10時間の間に、気が動転したお塩先生と連絡を取り合った人物の中に居るダな。

あちこちで推理合戦になっているダが、オラも色々推理をしているダす。次のログでは、お塩先生の行動を時系列に並べ、逮捕までの間に お塩先生と関わったであろう人々を掘り出してみようと思うダ。

酒井法子さんの長男だけが保護だって?2009年08月06日 22:53

都内で保護ダすか。

先ずはお子さんが無事でよかったダな。

麗城 あげはさん=Ageha嬢 背中に和彫の緋牡丹2009年08月06日 18:51

背中に緋牡丹の和彫が見えます
お塩先生事件でお亡くなりになったホステスの女性。
彼女の背中には和彫りがあったというニュースが流れている。

豊田さんに代わって急浮上してきた、麗城 あげは さんの背に彫られた、緋牡丹の和彫が写った画像が有る。(上記の画像)

----------------------------------------------------------

彼女のブログを拝読させて頂いたダが、読めば読むほど、魅力的な女性だなと感じたダよ。ああ、ナンバーワンのホステスになるのも頷けるなあ。明るくて、元気で、人気者で、そして綺麗な女性だったダす。自宅のマンションには二匹の可愛い愛犬がいて、彼女は我が子のように可愛がっていたダ。

愛犬を通じたオフ会に参加したり、大喜びで御神輿を担いだり、たまたま出くわした よさこい踊りに感激したりする彼女のログを見ていたら、なんだか切なくなってしまったダよ。

こんなに素敵な女性が 本当にオーバードーズで亡くなってしまったのだとしたら、なんて悲しいことだろう。華やかに生きる為に、夜の世界を選んだ彼女ダすが、素顔の彼女は真面目で優しくて、親切な女性だったと思うダよ。子供も犬も大好きでさ。この位置に辿り着くまで物凄い努力をして来たダしょうなあ。彼女の顔にそう書いてある。こりゃあオラだって惚れっちまうなあ。子供の頃から人気者だったんじゃないかと思う。

なのになんで薬に手を出しちまったかなぁ・・・彼女を失って悲しんだ人が沢山居ると思うダよ。悲しいダな。美人薄命って本当かも知れねぇや。

合掌。

お塩先生事件:亡くなった女性について検証してみた②2009年08月06日 14:22

本当に綺麗な女性ダすね・・・
つづき

上記は、麗城あげはさんと思われる女性のブログで公開されている画像の一部。先日のログでUPした画像の女性と一致しているので、vocal TSUKASAさんが初対面だと紹介していた「麗城あげは」さん
キャバ嬢実録日記の「Ageha嬢」さんで、ほぼ間違いないと思われる。

vocal TSUKASAさんのブログは、2008年3月18日の更新を最後に、他のブログへ移転している為 現在は更新されていない。しかし、麗城あげはさんが画像付きで紹介されていたログは、昨日~本日に掛けて削除されているTSUKASAさんが削除したということは、残しては不味いログだったからなのかも知れない。削除された画像とログの一部はこちら

Ageha嬢さんの愛読書は VIP CARであると当人がブログで発言しており、赤&黒のベンツ(ヤバ目のVIP仕様)を2台所有している。恐らく2005年12月号であると思われるが、取材を受けた本人が雑誌に掲載されている。VIP CARに投稿したところ撮影の連絡が入ったそうだ。ログはこちら


ではmixiの*鳳*さんは どうであろうか。

検証してみる。

*鳳*さんのプロフィール
名前:
麗城 鳳
性別:女性
現住所:
東京都
誕生日:
01月13日
趣味:お酒, ドライブ, アート, テレビ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット
職業:
サービス業
好きな映画:さくらん
好きな休日の過ごし方:銀睦連
好きな有名人:クレオパトラ

※名前にある「鳳」は「おおとり・ほう」等の読み以外に「
あげは」とも読む

マイミクシィによる紹介文からの推測(一部を抜粋)

「人当たりがよくすぐにお客様を魅了してしまう♪そんな子悪魔的な愛しい従業員♪」「笑顔がちょーかわいいお姉様(≧∀≦) いつもビール飲んでるイメージです☆すごくフレンドリーなの!」「いつもかわゆぃアゲハちゃん★お酒大好きなのに、スタイル抜群なのゎナゼ?!」「とても綺麗で可愛い女の子です」

以上の内容から「麗城 鳳」さんは、ちょー可愛くて綺麗でスタイル抜群でお酒が大好きでいつもビールを飲んでいて直ぐにお客様を魅了してしまう小悪魔のような、サービス業従業員 であることが推測される。

参加コミュニティからの推測
・銀座
・歌舞伎町 ジオヴァンナ族
・STUDIO Remix(新宿歌舞伎町にある写真スタジオ)
・ゴールドが好き
・蛇柄が好き
・◆ホスト◆ホステス◆夜の世界
・=☆ホステスコミュニティ☆=
・HOTEL

以上の内容から「麗城 鳳」さんの
サービス業=銀座・歌舞伎町に関係するホステスであると推測する。

・ ◇◆着物人◆◇
・着物の似合う女性になりたい
・やっぱ雅!和じゃ!着物じゃ!!

以上の内容からよく
着物姿の画像をUPしていたキャバ嬢実録日記の「Ageha嬢」さんと共通していることに気付く。

・家紋が蝶
・蝶

以上の内容から「麗城 鳳」さんの
ご実家の家紋が平家と同じ「鳳(あげは)」の紋であり、HN「鳳」の由来になっているかも知れない と推測する。

・刺青女性の美学!
・刺青愛好会
・刺青 【和彫りの世界】

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
刺青(しかも和彫)の美しさに魅了されている女性であり、場合によっては自らも刺青を身体の一部に刺しているかも知れないと推測する。

・◆姐御倶楽部◆
緋牡丹博徒
・青春
牡丹燈篭
・池玲子・姐御伝シリーズ
・日本女侠伝シリーズ
・なめたらいかんぜよっ!
 (鬼龍院花子の生涯 夏目雅子:「なめたらいかんぜよっ!」)
・腹くくってモノ言いや!
 (極道の妻たち 三代目姐 三田佳子:「あんたも極道の女やったら、腹くくってモノ言いや!」 )
・死ね!
 (極道の妻たち~決着~ 岩下志麻:「お前みたいな腐れケツを片付けるには女とカスで充分やっ!死ね!」
・岩下志麻
・花札が好き

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
極道映画が大好きで、893の世界に憧れを抱いているのではないかと推測する。

・美極道
・極道の妻たち
・マフィアはとってもお洒落

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
実際に893との関わりが強いのかも知れないと推測する。

・江戸神輿同好会 銀座 銀睦連
・御神輿
・鳥越神社例祭
・浅草三社祭り
・浅草・三社祭
・お祭り花火が好きなんです♪
・祭りと聞けば血が騒ぐっ!!

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
祭りと御神輿が大好きな女性であると推測する。

・女帝 エンペラー
・女帝エカテリーナ
・クレオパトラ
・ドロンジョの説教部屋

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
男性を翻弄する女王様や女帝に憧れている女性であると推測する。

・鳳蝶&AGEHA DANCE(会員制のバー) 
・メンズナックル公式サイト(お兄系ファッション雑誌
・CLUB ED∃N(エデン)(新宿歌舞伎町ホストクラブ
・鮎川 優
・Men's SPIDER メンズスパイダー (Vホス系ファッション雑誌

※補足1:鮎川 優
元カリスマホスト
雑誌メンズナックルプロデューサー
雑誌Men's SPIDERプロデューサー
CLUB ED∃N(エデン)をプロデュース
※補足2:Vホス系とはヴィジュアル系ホストの意だが、ヴィジュアル系を解り易く説明すると、外見をYOSHIKI氏(X JAPAN)のようなお化粧を施した男性のようにしている人々のこと。

以上の内容から「麗城 鳳」さんは元カリスマホストの「
鮎川 優」さんのファン、または交友関係のある女性であり、贔屓にしているお店のひとつに会員制の「鳳蝶&AGEHA DANCE」が含まれていると推測する。

・粋漢達(粋な漢とはなんぞや?というテーマ)
・特攻の拓

以上の内容から「麗城 鳳」さんは男ではなく、
男までもが惚れてしまう男気ある「漢」が好きであると推測する。

※補足:漢(おとこ)

・あゆとそのわんこ達♪
・part of Me(【ぁゅのgifアニメをトップページに飾ろうの会?】 )
・あゆWho...
・ぁゅロゴ お立ち台
・椎名林檎GIFアニメ

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
浜崎あゆみ氏と椎名林檎氏のファンであると推測される。わんこ達(犬)も好きなのかも知れない。

・ギズモ?グレムリン

以上の内容から「麗城 鳳」さんは
グレムリンのギズモが好きであると推測する。
キャバ嬢実録日記の「Ageha嬢」さんとの共通点

1.綺麗・可愛い・スタイル抜群
ブログにUPされる画像は全て化粧が濃い目なのだが、素顔が整っているため、メイクアップ時の彼女は華やかな印象の美女である。

2.刺青(緋牡丹)
Ageha嬢の背中には鮮やかで美しい緋牡丹の和彫が入っている。2005年2月19日のログで、クリスマスパーティを楽しむ彼女の左肩からちらりと緋牡丹の和彫が見えている。今回亡くなった女性も背中に和彫が入っているそうだ。その女性とも一致している。mixiの麗城 鳳さんの参加コミュニティには緋牡丹博徒と青春牡丹燈篭が含まれている。

3.誕生日
「麗城 鳳」さんのプロフィール上では01月13日、Ageha嬢は1月14日に誕生日祝いをしてもらったというログをUPしている。ここでも好物のビールジョッキを持つAgeha嬢の画像が見られる。

4.浜崎あゆみ氏
Ageha嬢の画像は化粧、ヘアスタイル、服装などが浜崎あゆみ氏を意識しているように見える。ファンである可能性も考えられる。

5.御神輿
一櫻会p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ン'`゛ルョ☆★ 一櫻会という名前の神輿同好会?に参加し、神輿を担いでいる。男性と共に神輿を担ぐ彼女の画像がUPされているが、間違い無く背が高い。周囲の男性と身長がほぼ一緒。インターネットニュースによると、亡くなった女性も身長1メートル70ぐらいだと報じている。(2009.8.6 09:39)

6.祭りと聞けば血が騒ぐっ!!
ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) お台場で開催されていた「よさこい祭り」に大喜びしているAgeha嬢。

7.ビール
Ageha嬢はビールが好きらしい。

8.ギズモ
ブログタイトル:Ageha嬢!ギズモ&ティンクをパパラッチぃ!
愛犬ヨークシャーテリアの名前は「ギズモ」である。二匹飼っており、もう一方の名前はティンク。普段はギズchan ティンkunと呼んでいるらしい。

9.わんこ達
愛犬の画像や動画がUPされてたログが多い。愛犬に大好物のメロン(高級)を与えるAgeha嬢を誰かが撮影している。Ageha嬢の子供をあやすような声が優しい。ギャルというよりも母のような口調で話しかけるAgeha嬢の優しさが伝わる。


二人の共通点を幾つか挙げてみたが、Ageha嬢さんと 麗城 鳳さんが同一人物である可能性が高いと推測する。・・・とすると、麗城 あげはさん=mixiの麗城 鳳さんであることになる。

麗城 あげはさん・麗城 鳳さん・Ageha嬢さん
3名の女性と、今回亡くなった女性の共通点


①東京・銀座8丁目の高級クラブで働いていたホステス
②かつて歌舞伎町キャバクラ嬢として人気
③六本木から銀座へと職場を変える
キャバ嬢の“エリートコース”を歩んでいた人

Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:ベンツ2台所有のキャバクラ嬢
麗城 鳳さん:銀座・歌舞伎町に関わりのあるホステス

ほぼ一致。
--------------------------------------------------------------
岐阜県出身のスレンダー美人
Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:スレンダー美人
麗城 鳳さん:スタイル抜群の綺麗な人

岐阜県出身かは不明だが、それ以外は ほぼ一致
--------------------------------------------------------------
身長は約170cm

Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:写真により かなり身長が高いと判明
麗城 鳳さん:不明

Ageha嬢さん・麗城 あげはさんが ほぼ一致
--------------------------------------------------------------
⑦女性は東京の
お台場に住むT・K
⑧T・K=■中■織

Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:生活圏内にお台場が含まれている様子
麗城 鳳さん:不明

Ageha嬢さん・麗城 あげはさんが 「お台場」のキーワードでなんとなく一致
本名については不明
--------------------------------------------------------------
⑨背中に
和彫りの入れ墨
Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:背中に緋牡丹の和彫
麗城 鳳さん:不明だが 和彫・刺青のコミュニティに参加

Ageha嬢さん・麗城 あげはさんが ほぼ一致
麗城 鳳さんは 不明
--------------------------------------------------------------
893との絡みがある
Ageha嬢さん=麗城 あげはさん:不明
麗城 鳳さん:極道系のコミュニティに参加

Ageha嬢さん・麗城 あげはさんは 不明
麗城 鳳さんが ほぼ一致
--------------------------------------------------------------
麗城 あげはさん・麗城 鳳さん・Ageha嬢さんを 同一人物と仮定した場合、亡くなった女性との70~80%の共通点がある。

ニュースで女性の本名、または源氏名が挙がらない限り、この推測は確定では無い。因みに、奇遇にも 麗城 鳳さんの誕生日 1月13日は、野口美佳氏の誕生日でもある。