77777人目は誰ダしょ?2009年08月26日 00:33

みなさん、こんばんは。

水虫の手入れ してまスか?
人ごみの中でバレないようにすかしっ屁ができてまスか?

オラがブログ「榮華楼心情」のカウンタが、間も無く
77777 をカウント致しますダ。
これも皆さんが来て下さったお陰ダす。
ありがとうございますダ。

それから、ブログのURLをピックして
あんなところやそんなところに貼って下さった方々にもお礼を
申し上げますダ。

77777を踏んだ方は、きっと何か良いことあると思うダよ。
そうでない方みなさんにも、良い事がありますようにと、いつも
願っておりますダ。

これからも宜しくお願い申し上げます。


― 榮華楼 ―

吉夢が正夢になった日2009年08月19日 03:30

榮華楼、お盆休みを頂戴いたしまスたダ。

その間 お世話になった皆さん、本当にありがとうございまスた!
先日のチケットも無事に届いたようダすし、いやー、よかった。

8月7日の朝、夢を見たダ。
夢の内容は教えられないダが、目が覚めて直ぐに

「ああ、今日"くじ"を買ったら絶対当たるなぁ」

という 妙~な確信があったダすよ。
珍しく強気だった オラ。

さて、宝くじ売場に行くか、行くまいか。

だども折角だから、目先の金を欲しようとは思わずに居よう。
もしも 良いことがあったのなら、自分の為に使わず 誰かにそれを分けてあげてもいいじゃねっか。 なんてねぃ、柄にも無いことを思っちまったわけで。

結局 宝くじは買わずに一日を過ごし、夜がやって来たダ。

外での夕食に誘われて、近くの駅ビルまで歩いて行ったダよ。
その日は気分も良くて、手術傷の痛みも無く 絶好調だったもんで、大好物の蕎麦をたらふく食べようと思ったダ。

大盛の蕎麦を平らげて、勘定を済ませた途端、店員さんが 下の方から何やら取り出してオラの前に置いたダ。赤い箱。くじ引きだったダ。

「女子プロレスのチケットが

抽選で当たりますので、

2枚引いて下さい♪」



え?まさか・・・


まさか、これか? 

これなのかーーー!?


まさかの女子プロレス


            >┼○ バタッ


ああ、なんてこったい、多分 当たるよ。どうしよう。
しかも8月16日のチケットなんて、オラ、実家に帰省してるから無理だよ。
他にもっと女子プロレスファンの方に当たればいいのに あああああ・・・っ

「どうか当りませんように」

と、すげー適当に2枚引いたダ。

くじ:一枚目

「あああっ♪ お客様っ!

当りですぅぅぅぅぅ!!」


            >┼○ バタッ

くじ:二枚目

「あっ・・・、ああああっ!!

きゃあーーーっ!

2枚目も当りですよぉっ!

お客様っ

すっごいですっ!!

こんな・・・

ホラ、箱にこんなに

くじ残ってるのに

当り、3本しか

ないんですよ!」



  わ
   あ
  あ
 あ
  あ
    ぁ
      ぁ
       ぁ
      ぁ
     ぁ
>┼○ バタッ



当るって、これだったのか・・・。
5000円チケットをペアで二組、合計2万円也。
矢張り当てちまった。
ああああ・・・・どうしよう。

これをどうやって誰かにお裾分けしようか と 考えた結果、
先日の「チケット差し上げます」に至ったわけダす。

応募してくださった方 みなさんにお譲り出来たらよかったダすが、どうしても3名の方にしかお譲りできなんだ。あみだくじでハズレてしまった方々、本当にすみませんダす。またチケットを当てたらお譲りするダよ。

オラの代わりに観戦したみなさんが笑顔なら、オラはそれで充分素晴らしい贈り物を貰えたなぁと思うダよ。善い夢が見れて良かったダ。神様サンキュウベロベロマッチョ!!

美闘家伝説~プラム麻里子13回忌メモリアル~2009年08月09日 01:01

【美闘家伝説17th チケットを無料で差し上げますダ】

近所で引いたくじで、女子プロレスのチケットが4枚当たりまスた。
来週日曜日なので日にちがありませんダが、
どなたかにお譲り致しますダ。

欲しい方はコメント欄までご連絡下され。
尚、ご希望者のコメントは一切公開致しませんのでご安心下され。

-----------------------------------------------------

公式サイト
http://www.llpw.co.jp/?p=2040

LLPW後楽園ホール大会
美闘家伝説17th ~プラム麻理子 13回忌メモリアル~

【開催日】2009年8月16日
【開 場】17:30~
【メモリアル テンカウント】 18:25~
--------------------------------------------------------
えるれぼさんのブログより抜粋
http://llrevo.exblog.jp/

■プラム麻里子メモリアルスペシャルマッチ
※対戦カードは当日発表
 出場選手:神取 忍、ハーレー斉藤、尾崎 魔弓、ダイナマイト・関西、コマンド・ボリショイ、風間ルミ
*セコンドにイーグル沢井さん・キューティー鈴木さんがつきます。
■タッグマッチ
立野 記代&小林 華子 vs 井上 貴子&豊田 魔波
■タッグマッチ
堀田祐美子&植松 寿絵 vs ジャガー横田&GAMI
■グラマー★エンジェルス第5期生ミラ・デビュー戦
 トドエ vs ミラ
■シングルマッチ
 遠藤 美月 vs ジャンボ堀
--------------------------------------------------------

オラが当てたチケットの詳細

リングサイド 南側H列2席
リングサイド 南側C列2席

以上の4席ダす。
共にエルエルピーダブルからのご招待券ダす。
ご希望者が多い場合は、くじ引きで決めたいと思いますが、
ご希望者が少ない場合は 投稿順にお譲りする予定ダす。

当然ですが、無償で差し上げます。


※募集期間 8月9日~8月12日24時まで
※ご希望の方はメールアドレスをお知らせ下さい(勿論非公開に徹します)
※時間がありませんので早急なご連絡をお願い致しますダ



―榮華楼―

========================================================
追記:8月12日 10:30am

現在のご希望者数は 3名 です。

内 2名の方がペアチケットをご希望しております。

そうダすよね、ペアがよいダすよね。わかります。


ご希望者みなさんのご意見を元に、チケットをペアにするかシングルに

するかを決めたいと思います。この件におきましては、ご希望者のみなさん

にメールにてご連絡申し上げます。


ペアでお譲りする場合は、先日お知らせしたとおり抽選に致します。

抽選方法は、厳選なる「あみだくじ」で行う予定ダす。

========================================================
追記:8月13日08::00pm

ご応募ありがとうございまスた!

ご希望者数は 5名 です。

【抽選について】

この度、ペアチケットご希望者と シングルチケットご希望者とに分かれましたので、
家族会議の結果 ペアチケットを1名、シングルチケットを2名の方にお譲りすることに致しました。
何卒ご了承下さい。

後ほど ご連絡下さったみなさまにメールにて結果をご報告致します。

========================================================
追記:8月13日 11:30pm

厳選なるあみだくじの結果、当選者が決定致しました。
#シングルチケット2名 ペアチケット1名
翌日速達にて配送致しますので、よろしくお願い致します。

ご応募下さり、ありがとうございました!


榮華楼
=======================================================